子供の学校用の水筒って毎日同じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/22 09:27:56

    一本の水筒を毎日使ってる。

    基本は500mlの一つを使いまわしてる。
    でも、子供の水筒は5本ある。
    部活の日とか行事があるときは大きいのを持って行く。

    • 0
    • 73
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/22 09:24:11

    一本の水筒を毎日使ってる。

    小さめのも買おうかって言ってるのに
    嫌だと。だから1つのみ。

    • 0
    • 72
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/11/22 09:23:12

    一本の水筒を毎日使ってる。

    洗うの面倒くさいし、保管場所もないので
    一本だけです

    • 1
    • 21/11/22 09:20:10

    一本の水筒を毎日使ってる。

    夏は1リットル、冬は500mlで毎日同じの持たせてる

    • 0
    • 21/11/22 09:15:24

    一本の水筒を毎日使ってる。

    そんな感じ

    • 0
    • 54
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/11/22 08:47:08

    一本の水筒を毎日使ってる。

    寒くなってきたら、半分くらいしか入れない。

    • 0
    • 21/11/22 08:39:41

    一本の水筒を毎日使ってる。

    運動部とかは違うのいるかもしれないけど、運動してない小学生とかなら、一本でよくない?
    何本も用意する発想がなかったから、びっくりした。

    • 2
    • 21/11/22 08:11:34

    一本の水筒を毎日使ってる。

    容量違うの何本かあるけど、結局持って行くのは同じやつばかり

    • 1
    • 44
    • 東武鬼怒川線
    • 21/11/22 08:06:50

    一本の水筒を毎日使ってる。

    夏と冬は分けてるけど各1本

    • 0
    • 43
    • 名鉄河和線
    • 21/11/22 08:04:31

    一本の水筒を毎日使ってる。

    毎日洗って持って行ってるよ。
    自分でやってる。

    • 0
    • 21/11/22 07:28:22

    一本の水筒を毎日使ってる。

    一応予備はあるけど学校に忘れた時にしか使わない。

    • 0
    • 21/11/22 07:13:07

    一本の水筒を毎日使ってる。

    これ

    • 0
    • 11
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/22 06:30:03

    一本の水筒を毎日使ってる。

    季節で中身の量を変えるだけ

    • 1
    • 10
    • 瀬戸大橋線
    • 21/11/22 06:29:35

    一本の水筒を毎日使ってる。

    毎日同じ水筒を使っているけど夏は800ml冬は500ml、1時間授業とかは130ml。

    • 1
    • 9
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/22 00:40:17

    一本の水筒を毎日使ってる。

    サイズ違いで何本か持ってるけど時期によって使い分けるだけで、普段は一本を毎日洗って使うよ。

    • 2
    • 21/11/22 00:34:33

    一本の水筒を毎日使ってる。

    夏は2本持って行ってたけど、今の時期は1本。
    毎日同じのを洗って使ってる。

    • 0
    • 4
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/22 00:26:42

    一本の水筒を毎日使ってる。

    飲み口だけ2個ある

    • 0
    • 3
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/11/22 00:25:02

    一本の水筒を毎日使ってる。

    あまり飲まないから季節で変えることもないし、一年中同じ

    • 0
    • 2
    • 東海道新幹線
    • 21/11/22 00:24:16

    一本の水筒を毎日使ってる。

    日替わりにする意味は?

    • 1
1件~19件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ