中学生娘 明日は休みたいと 

  • なんでも
    • 43
    • 東葉高速線
      21/11/22 03:37:46

    好きなだけ休ませたら?
    私なら3日間位休ませて、自分も仕事休んで遠出して遊ぶな。
    休んでも仕方ないって意見は、大人になった私たちの経験値で言ってるだけだし、子供は世渡りも精神的な成熟値も違うから、親目線の耐えられる程度の噂話や環境でも子供からしたら、もう無理ってのが通常。
    もう少し子供目線で考えて、休むな休んでいいよ、の判断したり伝え方したりしないと、余計に子供を追い詰めると思うよー。
    フォローだって、分かってても感情がおっつかないから主に頑張って告白したんだし。
    休め休めー!1週間とか休んでも人生長いんだからさ!たまには休憩も必要でしょう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ