みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • なんでも
    • 4
    • 名鉄小牧線
      21/11/21 10:38:23

    ひとことで「私ならこうするよ」って言えないところがあるね、こういう問題は。
    猶予なく「さぁ、ご家族はどうされますか?」って医師は選択と判断を家族に投げかけるんだけど、本当に本当に色んなことが頭の中で渦巻く。
    近い将来と少し先の将来と遠い先のことが想像さえできなくて、結果医師が勧める方法を選びがちなんだけどここは落ち着いて自分たち家族、お姉さんたちの家族のこれからの生活をも念頭に置きながら判断していく方がいいかもしれない。

    (自分たちの手でなんともできない状態ならば医療の力を借りるしかないだろうと私は頭では思っていても果たして実際はどう行動するか想像できないです)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ