友達いないんだけど

  • なんでも
    • 64
    • 島根三河線
      21/12/08 12:57:20

    私もいないよ。

    もともと人付き合いが苦手。
    最近、ママ友関係で嫌な思いしてから、1人が気楽だって思いが強くなってきた。
    人と会うって時は、前の日から暗い気持ちになるくらい。

    さみしいなって思うこともあるけど、でも気楽の方が勝ってる。

    大人になってこの人と友達になりたいっていう気持ちになったことは一度。
    明るくて素敵なママがいて、友達になりたいって思ってなったら、噂好きで悪口陰口のすごい人だったから悲しかった。

    挨拶までにしておこうと思う人は、人により態度を変える人かな。

    でも私は、もう新しく友達作りたいって思う気持ちより、1人でのんびり過ごしたいっていう気持ちが強くなってきたよ。
    子供達も大きくなってきたし、今更ママ友関係や人間関係広めたいとも思わない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ