友達いないんだけど

  • なんでも
    • 13
    • 富山駅南北接続線
      21/11/21 11:20:57

    自分含め、全く問題がないなんて人はいないでしょ。

    雑談や一緒に楽しいことをする人はそれなりにいるけど、友達になりたい!と思うのは
    お互いの欠点があっても気にならない同士か
    欠点というか悩みや負の部分を共感できる人かなぁ。気になるポイントが似てたりとか。
    少ないけどいるよ。ありがたい。

    性格、容姿、お金、家族どれをとってもあまりに完璧に見える人だと、もはや憧れって感じ。
    もちろん会話したりランチはするけど
    あちらから人間味が感じられないと
    悩みを話したりはできないしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ