『愛しい嘘~優しい闇~』 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
  • 安野屋線
  • 21/11/21 06:23:36

2022年1月スタート 毎週金曜23:15~0:15放送

出演:波瑠、林遣都

原作:愛本みずほ『愛しい 優しい闇』
脚本:丑尾健太郎ほか

懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…。“新たな恋のはじまり”も予感させる、胸躍る“同窓会”。ところが出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる“悲劇のはじまり”だった――。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 11:25:22

    これはリョウだけど

    • 1
    • 22/02/13 11:25:39

    これは誰?中野くん?

    • 0
    • 22/02/13 11:40:48

    これって10話まである?今5話までだから折り返しくらいだね

    • 0
    • 22/02/13 11:52:41

    早く続きが見たい
    久しぶりに楽しみなドラマきたわ

    • 11
    • 728
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/02/13 12:57:37

    >>725
    シルエットは雨宮っぽいよね

    • 1
    • 22/02/13 12:57:48

    >>719

    耳が違う?

    • 1
    • 22/02/13 13:02:23

    家が火事になった原因は花火ではなく、中野君が火を付けたのかも?

    • 17
    • 731
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/13 13:27:57

    >>729
    耳の形が違うんだと思う

    • 5
    • 732
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/13 13:36:01

    予告読むと雨宮がDVして自殺した子の兄曰く雨宮には否がなくて訴えも取り下げたってなってるから、雨宮母が逃げなさいって言ったのは、前の彼女みたいにDVにあうってことじゃなく、本当の息子じゃないから逃げなさいってことなのかな

    • 6
    • 22/02/13 14:42:43

    >>720
    ね、近藤公園さんを起用するってことは、何か裏のある役じゃないかって期待しちゃう(笑)

    • 11
    • 22/02/13 15:06:51

    予告の中野幸と思われる役の人
    誰か分かった人教えてー

    • 1
    • 22/02/13 17:04:38

    >>734 木村了だと思った。

    • 4
    • 22/02/13 17:53:51

    フード男、何人いるの?

    • 1
    • 22/02/13 17:59:31

    中野くんって生きてるの?

    • 0
    • 22/02/13 18:20:38

    >>735
    ありがとう
    見たことあるのに
    誰か分からなくて
    モヤモヤしてた
    お陰でスッキリしました

    • 0
    • 22/02/13 18:41:11

    相関図に先生が加わったから重要人物だろうね

    • 8
    • 22/02/13 18:44:53

    >>739
    目悪いから役者さんの名前の欄
    近日公開 と書いてあるかと思ったよ
    近藤公園 さんという方なのね

    • 6
    • 741
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/13 18:57:52

    >>735
    昔木村了と林遣都混ざってたわ
    プラス

    • 3
    • 22/02/13 19:15:30

    >>728
    リョウとは明らかに後ろ姿も立ってる位置も違うよね
    雨宮くんなら先に帰ったのに何故中野くんの家の前に?
    中野くんなら何故親が中に居るのに火事を見つめてる?

    • 0
    • 743
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/13 19:17:55

    >>725
    溝端淳平がさ
    気になって家を見に来たら火事になってたみたいなシーンでは??

    • 1
    • 744
    • 東京メトロ東西線
    • 22/02/13 19:18:55

    >>742
    溝端淳平が見に戻ったとかいうシーンと思ったら
    溝端淳平はちょっと離れてたか!!

    • 1
    • 22/02/13 19:20:53

    >>744
    うん、男の子の襟足の長さも全然違うんだよね

    • 1
    • 746
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/13 19:24:25

    >>742
    先生の虐待の話が本当なら、中野くんは親がいることが分かっていたけど助ける気になれなくて炎を見つめていたとか?
    でもそしたら忘れないって恨まれるのはおかしな話か。

    • 0
    • 747
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 22/02/13 19:25:12

    中野くんの家の火事と、連続殺人は関係あるの?
    ゆうみの不倫相手が先生ってことはないのかな?
    先生が何かしら絡んできそうな気がするんだけど

    • 9
    • 22/02/13 19:30:37

    >>746
    私もそう思ったけど謎だよね
    貼り紙を貼ったのは木村了ぽいけど中野くんではないし

    • 1
    • 22/02/13 20:38:47

    忘れないって悪い意味なのかな

    • 0
    • 22/02/13 20:47:15

    >>749
    「親を消してくれてありがとう」と言う意味のみんな忘れない?
    ならみんな死んでいくのもおかしな話だよね

    • 1
    • 22/02/13 20:50:51

    >>750
    でもさぁ、それぞれ死んだ理由って中野に関係ないよね中野が心理的に操ってない限り

    • 3
    • 752
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/13 20:53:29

    いつも僕のことを見ていたよねって、斜め前の席だったはずの雨宮くんが言った時から違和感を感じていたけど、
    やっぱり雨宮くんは中野くんなのかな?
    そしたらクラスメイトまで騙されるには整形以外は考えられなくなるけど。

    • 5
    • 753
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/13 20:55:53

    波瑠が感じてた林遣都の違和感が「下手くそだったな…雨宮くん。」だったらなー、とか考えてしまう。すみません、ドラマも楽しんでます。

    • 19
    • 22/02/13 20:56:46

    一緒に裸でベッド入ったんなら背中の傷を確認して欲しかったよ、波瑠。

    • 18
    • 22/02/13 20:59:12

    溝端淳平って走り方が変だよね。
    昔からあの女走り。
    いつ見ても笑っちゃう。

    • 2
    • 22/02/13 21:10:23

    みんなありがとうと言うのはやっぱり親を殺してくれてってことじゃないかな。下手したら中野くんが火を付けたのかもしれないよね。
    雨宮君のお母さんがボケたフリをしているのは息子が怖いから?

    • 3
    • 757
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/13 21:15:30

    パーカー男逃げるなら何故ドアどんどんしたんやろね

    • 13
    • 758
    • 小田急小田原線
    • 22/02/13 21:46:03

    >>756
    ありがとうじゃなくて「みんな 忘れないよ」

    • 6
    • 22/02/13 23:49:43

    >>753
    笑った
    遊び人って言うからもっと上手いのかとおもったら…って違和感だったらすごいね(笑)

    • 5
    • 760
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/14 00:23:35

    先が気になるわー。
    真犯人フラグより何倍も面白い。

    • 11
    • 761
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/02/14 02:43:32

    フードの男は先生かと思ったけど違うよね
    虐待親を何とかしてあげたくてとかさ

    • 4
    • 22/02/14 02:59:22

    >>761
    稜ははっきり顔見たから違うよね
    髪型似てたけど先生は白髪まじりだし

    • 1
    • 763
    • 小田急江ノ島線
    • 22/02/14 03:10:43

    このドラマ唯一みてるドラマだよ。
    おもしろいよね。

    小室圭にみえるのは私だけ?
    なんか似てて笑える。
    Netflixで小室圭物語が放送されたら、林さんでいけるね。

    • 5
    • 764
    • 東京メトロ南北線
    • 22/02/14 08:39:28

    >>760
    真犯人フラグは無茶苦茶だもんね考察しても無意味

    • 3
    • 22/02/14 09:19:41

    今週も東京と山梨行ったり来たり忙しかったね。

    • 10
    • 766
    • 京福電気鉄道北野線
    • 22/02/14 09:22:14

    >>757
    見られたくないものがあったとか?

    • 1
    • 22/02/14 11:18:05

    やっちゃってから違和感を感じるなよはる。
    やる前にわかるだろ。

    • 4
    • 22/02/14 12:42:05

    先生が不倫相手なんじゃない?ゆうみの。

    • 2
    • 769
    • Osaka Metro千日前線
    • 22/02/14 13:46:09

    >>768 え!マジ?だったらビックリすぎる

    • 2
    • 22/02/14 13:52:42

    ワイナリーって結局、潰れたの?
    だから、足替わりにされて自由に動けるのかな。

    • 4
    • 22/02/14 13:56:13

    >>757
    あのシーン、部屋のテーブル?に中野君のノートがあったよね。そこに何か書いてあって読まれたら困るからドアを叩いて気を反らしたのかな

    • 2
    • 772
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 22/02/14 13:56:15

    >>716
    空き家ドンドンした人も最初の方でミオを道路に突き飛ばそうとしたのも両方フード被ってたよね
    同一人物なのか私も気になってた

    • 2
    • 22/02/14 13:57:03

    >>768

    喫茶店でマスターが『みゆき』って娘さんを呼んだとき、振り向いたんなら、違うんじゃないかなー?

    • 1
1件~50件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ