『愛しい嘘~優しい闇~』 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ

  • TV・エンタメ
  • 安野屋線
  • 21/11/21 06:23:36

2022年1月スタート 毎週金曜23:15~0:15放送

出演:波瑠、林遣都

原作:愛本みずほ『愛しい 優しい闇』
脚本:丑尾健太郎ほか

懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…。“新たな恋のはじまり”も予感させる、胸躍る“同窓会”。ところが出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる“悲劇のはじまり”だった――。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/05 01:26:28

    本物雨宮憎いね

    • 3
    • 22/02/26 17:49:22

    これはだれ?

    • 0
    • 22/02/26 16:16:20

    >>1255
    どっかで見た事あるなーって思ってた。
    青のSPの生徒役だったわ。

    • 1
    • 1295

    ぴよぴよ

    • 808
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/15 00:03:48

    >>806
    妹は殺害じゃなくて自殺だよね
    フード男って全部同じ人なのかな?
    突き飛ばした男、ドア叩いて逃げた男、貼り紙した兄

    • 2
    • 22/02/14 23:26:30

    >>799
    先生なら先生だったと言うと思うんだけどな

    • 2
    • 22/02/13 11:25:39

    これは誰?中野くん?

    • 0
    • 22/02/13 11:25:22

    これはリョウだけど

    • 1
    • 22/02/13 10:56:26

    相関図増えてた

    • 1
    • 22/02/13 10:52:14

    これって逃げて行った綾に追いかけられたフードサラサラヘアーと同じ人?
    あの人ドアをドンドンしておきながら見つかったら逃げるって何がしたいんだろう

    • 6
    • 22/02/12 00:34:49

    こっちの方が似合ってるw

    • 11
    • 22/02/08 09:08:52

    雨宮死んでないよね
    主演は波瑠と林遣都だもんね

    この画像の両端が死んじゃった
    テーブルの下の手は誰だろう
    望緒だけ笑ってないね雨宮もかな?
    火は火事?
    ガラケー落ちてるね
    雨宮だけワイン持つ手が逆なのも意味あるのかな
    ガラケーの前に落ちてるの何だろう
    色々詰まってそうな画像

    • 4
    • 22/01/15 00:32:42

    こんな完璧な王子様キャラなら他に居ただろうに…

    • 11
    • 42
    • 宮崎空港線
    • 22/01/14 23:56:51

    相関図

    • 0
    • 7
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/22 04:16:04

    溝端淳平、本仮屋ユイカ、黒川智花、新川優愛、松村沙友理、徳重聡

    • 0
    • 2
    • 安野屋線
    • 21/11/21 06:25:02
    • 0
    • 1
    • 安野屋線
    • 21/11/21 06:24:41

    「愛しい嘘~優しい闇~」登場人物は全員嘘つき?予測不能な超高速サスペンス

    物語の始まりは、中学卒業から14年経ったある日、不意に開催された同窓会。しかし哀しいかな、同窓会で繰り広げられる朗らかな光景は得てして、かりそめの姿…。水面下では友人たちを見下し、精いっぱい虚勢を張りながらマウンティングし合ったりするもの。

    『愛しい嘘~優しい闇~』でも、この闇深さが“とめどない嘘の上塗り”と“ヒリヒリした愛憎劇”を誘発。そんな中、あろうことか同窓会に出席した仲良し6人組のメンバーが、次々と亡くなっていく“事件”が発生してしまい…。

    登場人物は全員嘘つき?――それぞれが抱える衝撃の闇、それを隠すための膨大な嘘、誰にも止められない愛憎の念が引き起こす事件の真相とは一体…。登場人物たちの化けの皮(!?)が次々とはがれ、状況の見え方すらも超高速展開で二転三転していく『愛しい嘘~優しい闇~』。真犯人はもちろん、事件の発端&全容も、すべてが最後の最後まで予測不能。人間だれもが隠し持つ深層心理をえぐる、もはや他人事ではない未曾有の事件の顛末から目が離せない。

    • 0
1件~17件 (全 1879件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ