• No.1378 マンチカンロングヘア

    22/02/28 23:17:19

    そして今回すべての謎が解き明かされた中で残る疑問が一つ。「なぜ、望緒は中学時代に他の人よりも交流していた中野のことを忘れていたのか」だ。これまでのストーリーを振り返ると、望緒の記憶は夏祭りの日からの記憶が曖昧になっている。夏祭りといえば、思い出すのは体調を崩した望緒を積極的に家まで送り届けようとしていた雨宮。その時に望緒が雨宮から酷い目に遭った可能性も考えられる。さらに雨宮になりすましていた中野が以前、望緒が酔いつぶれて朝を迎えた時に何気なく呟いた「記憶に残らないのは嫌だから」という言葉から推測するに彼もまたそのことを知っていたのではないか。中野が望緒についている“愛しい嘘”はまだまだありそうだ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cdfd18309a8aa5895701fe03695802ccb6225b40

    これだったら雨宮ほんとクズだな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。