義家族の新居訪問

  • 旦那・家族
    • 6
    • 東海道本線
      21/11/21 02:44:07

    うちも家建ててすぐに6人できた。
    主さんと同じく子供が小さい時。
    旦那も休みが取れない平日に。
    旦那は大歓迎。
    布団もないし、子供にも手がかかるからおもてなしできないっていったのに「雑魚寝でいいし、ご飯も適当でいいから。こっちはもう休み取ったから。」って。
    何も言えないし雑魚寝なんかさせたら何言われるかわからないから安い布団4組買って6人で寝てもらった。
    食事はお寿司取った。
    強引な人って何言ってもダメなのね。
    ちなみに出産したときも退院後実家にきた。
    わざわざ片道4時間かけて。
    最悪。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ