『朝倉未来に勝ったら1000万円』元KAT-TUNの田中聖が当日に「怪我のため」出場を辞退

  • ニュース全般
  • 近鉄鈴鹿線
  • 21/11/20 19:14:46

ゴング格闘技
18日に放映された事前番組で朝倉未来と対面した田中聖(左)が出場を辞退

 2021年11月20日(土)にABEMA PPV ONLINE LIVEで放映される『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』企画。

【写真】2日前に4人目の挑戦者として田中が発表され、朝倉と4人が揃ったが…

 朝倉未来への最後の挑戦者として、18日に放映された『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円 極悪挑戦者発表SP』にて出場が発表された、元KAT-TUNの田中聖が出場を辞退したことが発表された。

 企画の放送当日となる本日20日の午後2時、ABEMAの公式Twitterにて「『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の挑戦者として久保田覚さん、後藤祐樹さん、モハン・ドラゴンさん、田中聖さんの4名を発表しておりましたが、本日田中さんより『怪我のため出場を辞退したい』と申し出があったため欠場となります」との発表。

 怪我の詳細は不明。朝倉は当初の4名から3名と戦うことになりそうだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e56a05888068a9f17b0416c97a65c1dbcd7d5802

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/22 11:40:56

    動画見てないからはっきりとしたことは言えないけど、いくら契約だの合意の上だのこんな動画お金儲けのために上げていいわけがない。ネットニュース見てもの凄く気分が悪くなったわ。
    ホント辞めて欲しい。野蛮のなにものでもない。

    • 2
    • 63
    • 近鉄田原本線
    • 21/11/22 11:37:26

    田中聖かっこ悪すぎ…

    • 5
    • 62
    • 近鉄田原本線
    • 21/11/22 11:35:56

    >>55
    朝倉兄弟は良い弁護士がついててやり合う時は全て契約書ありきだから。
    あと未来は素人相手だからかなり力抜いてやってたよ。
    それでもあんなにされちゃう。
    総合格闘技のプロは凄いね。
    後藤裕樹が「熊に襲われたらこんな感じ」と言ってるの笑った。

    • 1
    • 61
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/11/22 11:35:54

    ゴマキの弟が根性見せて頑張ってだなと思う

    • 2
    • 60
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/22 11:32:27

    >>55
    これは合意の上だし、お互いに大金手に入れてるよ。◯なない程度にやったと思う。ヤラセだよ

    • 0
    • 21/11/22 11:28:15

    >>55
    一人目の芝は厚めに敷いてて、二人目と三人目の床はコンクリに見えてリング用のマットにスプレーで塗装してる。
    備品も全て発泡スチロール。
    パフォーマンスの為に後藤真希の弟を投げてたけど発泡スチロールの上にだしパンチも振り切っていないよ。
    朝倉未来も年末大事な試合控えてるしある程度やらないと自分がやられちゃうからね。

    • 1
    • 58
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/11/22 11:22:36

    >>55
    契約書同意の上でだからね
    もし事故になったらABEMAの方に安全管理に問題あることになるんじゃないかな?
    選手の方は2度とこんなの出ないと言ってるみたいだし

    • 3
    • 57
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/11/22 11:22:31

    田中の怪我はこの前の事故でって事なのかなw
    完全逃げ口実やね。
    負け戦でもやりきった後藤のがましやんね

    • 5
    • 56
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/22 11:03:51

    会津の喧嘩屋?鼻折れたよ

    • 0
    • 21/11/22 10:40:41

    これ相手が素人だから打ちどころ悪かったらしんでたかもしれないし、もしそうなってたらプロのほうは逮捕になりかねなかったよね。
    ボコボコにされててこわかった。

    • 1
    • 54
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/22 09:28:07

    どっちも嫌い

    • 0
    • 53
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/22 09:25:08

    >>41事故おこしたからじゃないの?

    • 0
    • 52
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/21 23:16:47

    >>47
    一応初めの二人は拳を振り抜いてないらしい
    最後のK1の筋肉の人は全力だったみたい

    • 1
    • 21/11/21 22:03:36

    >>47
    鼻おってんじゃん

    • 0
    • 21/11/21 21:59:48

    歯折れてなくてよかったー

    • 2
    • 49
    • 名鉄築港線
    • 21/11/21 21:49:37

    で、後藤ゆうきは、いくらギャラもらったのかな?

    • 0
    • 48
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/21 21:18:25

    後藤ゆうきの歯折れてないって。
    白黒のマウスピースだってね。

    歯が折れてなくて良かったよ

    • 2
    • 21/11/21 19:24:39

    >>46
    まぁしかし、プロだからある程度は加減したりしてるとは思うけど。
    これ失敗したら仕事なくなるし、下手したら捕まるし。
    出血しやすいけど大事には至らないところとか、その辺は気にしてやってるんじゃない?
    鼻とか折らないようにとかさ。

    • 0
    • 46
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/21 18:07:05

    >>29
    ヤフーのコメントでもこういう意見多かったね。不快でしかないと。なんでこんな仕事引き受けたのかって。
    私もヤフーニュースの記事しか読んでないけど、嫌な気持ちになった。

    • 3
    • 45
    • 中央線快速
    • 21/11/21 17:28:08

    >>44
    あれはアザ?かな?
    倒れ込む時に朝倉の膝に頭が当たったみたいでその時なのかな?朝倉も膝の半月板その時にズレたらしい

    • 0
    • 44
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/21 17:24:34

    ゴマキ弟、目の下も切れてたよね?

    • 1
    • 21/11/21 17:09:40

    >>42
    マウスピースしてても歯折れるんだ。ビックリ。
    差し歯だったのもあるのかね

    • 0
    • 21/11/21 13:13:38

    >>24
    4000円払ってみたけど、マウスピースしてたよ。
    倒された後、スタッフみたいな付きそいの人に歯は大丈夫と言ってたけど、元から差し歯とかじゃないよね?

    • 0
    • 21/11/21 07:39:16

    田中が急にケガとやらで出なくなったけど出場契約金(出演料)の折り合いがつかなかったんでしょ。一応、田中も元人気アイドルだったわけだし。多分ぎりぎりまで出場契約金の交渉が行われたけど実を結ばなかったみたいな。

    • 2
    • 21/11/21 07:33:38

    >>30
    歯バキバキ折れて痛くて震えたのかな。怖すぎ

    • 1
    • 21/11/21 02:39:07

    朝倉未来も別にチビじゃないしガタイもいいからね
    177あるそこそこデカい男にぶん殴られてみぃよ、プロじゃなくてもおっかないわ

    • 2
    • 38
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/21 02:27:59

    弟は朝倉海くん
    期待されてる選手だよ、兄貴は多分そろそろ引退すると思う

    • 1
    • 37
    • 中央線快速
    • 21/11/21 02:25:09

    >>34
    素人も練習してそのルールなら勝てると挑んでる企画だからね
    なんとも

    • 6
    • 36
    • 中央線快速
    • 21/11/21 02:24:05

    >>33
    弟の方が強いの??

    • 1
    • 35
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/21 02:23:58

    >>30
    そりゃ怖いよね、死ぬかもしれないし

    • 2
    • 34
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/21 02:23:13

    >>33プロなのか…
    プロがあぁいう素人相手にすることしちゃだめだと思う…
    殺人事件見てるようだったよ

    • 5
    • 33
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/21 02:21:27

    >>32
    RIZIN出るようなプロだよ、普通に強いとは思うけど弟のが更に強い

    • 0
    • 32
    • 叡山ロープウェイ
    • 21/11/21 02:19:23

    朝倉って人は格闘家なの?

    Twitter動画見たけどひどいね…
    格闘家なのに素人相手に何回も殴るとか…
    ドン引き

    • 6
    • 31
    • 中央線快速
    • 21/11/21 02:18:27

    3人連続なんだ
    凄いね

    • 0
    • 30
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/21 01:58:55

    ゴマキ弟、顔面殴られてる時に腕で必死に顔隠して庇ってたけど腕ブルブル震えてたよね

    • 2
    • 21/11/21 01:56:12

    格闘技ってプロ同士でリングの上だからいいのであって
    素人相手で場所もあんな感じでそれが狙いなんだろうけどリアルな喧嘩と言うか…事件?みたいな独特な雰囲気っていうかすごく怖い気持ちになった。。。。。

    • 16
    • 28
    • 京浜東北線
    • 21/11/21 01:47:39

    ケガって、この前の事故?
    あの後どうなったんだろう。

    • 2
    • 27
    • 中央線快速
    • 21/11/21 01:36:27

    練習で怪我とか?

    • 0
    • 26
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/21 01:27:48

    無かったことになってる追突事故はどうなったん?

    • 14
    • 25
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/21 01:25:34

    今YouTubeやってるし金はあるでしょう
    奥さんのご実家の事業も手伝われてるみたいだし

    • 0
    • 21/11/21 01:21:30

    >>23
    観てきた、、、、
    田中聖辞退して良かったんじゃないの。

    首のタトゥー消すお金欲しいとか言ってるけど歯が8本も折れたらそれもお金かかるよ。
    マウスピースしてなかったのかな

    怖すぎ

    • 4
    • 21/11/21 01:04:50

    >>9
    まじで。こわ。、
    観てくるわ

    • 0
    • 22
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/21 01:01:27

    この感じで全国のイジメしてる奴らボコボコにしてくれないかな

    • 17
    • 21/11/21 00:57:06

    ゴマキ弟の顔ボロボロ。後悔してるだろうね。

    • 4
    • 21/11/21 00:19:35

    3人を96秒で“KO”
    「ありがとうございました。喧嘩はカッコ良くないから助ける為に使いたまえ」朝倉未来

    • 1
    • 19
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/20 23:58:19

    あさくら みくる

    AV女優みたいな名前

    • 12
    • 21/11/20 23:56:14

    ゴマキ弟の友達の元ジャニーズJr、名前検索したらちっちゃい頃に聖と一緒に雑誌に映ってたw

    • 0
    • 17
    • 東武佐野線
    • 21/11/20 23:50:05

    素人2人のやられ様を家で見て、あっぶねえー…とか言ってるかな

    • 10
    • 16
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/20 23:41:48

    あつこママ、元レディースとか言ってたよね?

    • 0
    • 15
    • 京成東成田線
    • 21/11/20 23:40:45

    >>13GPSつけるママに反対されたのかもね

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ