飲みに行ってもお礼の言葉しかない夫に文句を言ってもいいですか?

  • 旦那・家族
    • 19
    • 福岡市地下鉄箱崎線
      21/11/20 11:26:04

    トピ文の状況をワンオペって言うのに衝撃だし、お礼を欲しがるのも衝撃だし自分のしてる事を誇大に捉えすぎじゃないかとすら思う
    え、無理やり結婚させられて無理やり子ども産まされて無理やり家庭に縛り付けられてたりする?
    主は旦那さんに仕事頑張ってきてくれてありがとうって毎日お礼言ってる?仕事頑張ってきてくれてるお礼にって定期的にプレゼント贈ってる?子どもの世話したり家事の手伝いしてくれた時に助かったからってお礼用意してるのかな?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ