生活保護家庭なのですが相談です。

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 富山地方鉄道立山線
      21/12/21 09:56:01

    まだ仕事できるような状態ではない気がします。

    仕事の為というか、自分の気持ちのコントロールをする為に、心理カウンセラーの資格でも取ってみたらどうでしょうか?
    また、お子さんとの距離感もうまくとれていないようなので、子育てカウンセリングとして学ばれてもいいように思います。

    別れたご主人や、ご家族といろいろあったと思いますが、学ぶ事で見えてくるものがあると思います。
    あなたは弱いままの人ではないように思いました。
    今は焦らず、ゆっくりと状況を見つめながら大切なお子さんと楽しい人生を送ってください。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ