子どもの夢

  • なんでも
    • 27
    • 遠州鉄道鉄道線
      21/11/20 22:09:37

    >>26
    本当に絵を描くことが好きなんですね。
    イラストで食べていくのは難しいことだとは思うけど、少しでも絵を描くことに近い仕事ができるといいね!

    イラストレーターだけじゃなくて、広告デザインとか?絵本作家とか?ちょっと遠いけど画材屋さんで働くとか。

    絵に関する仕事は色々あるからね。美術の先生だっていいかもだし。

    まだまだ時間もあるし、主のお子さんはやりたいことのためにそこまで好きでないこと(勉強)でも必要な事として努力することが出来てるから、そこは社会に出てもすごく大事だと思う。
    そういう所を褒めてあげながら、自分の道を見つけられるといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ