インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130224件) 前の50件 | 次の50件
    • 305
    • 今日も食欲大爆発
    • 22/02/17 16:49:00

    人様に迷惑かけるの分かってて外出んなよ
    今日も体調悪いとか言ってんのにこの人本当に違う意味で病気だわ

    • 6
    • 306
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/17 18:49:33

    >>305
    大雪ってわかってるのになんでベビーカーで外にでるんだろうね…
    上の子の幼稚園のお迎えを、下の子抱っこひもで連れていくならわかるけど、このママさんいつもの外食したり買い物したりするために外出したんだよね?信じられん……

    • 4
    • 307
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/18 15:40:27

    幼児食アカウントでひよちゃんって二つ結びの女の子って今もいますか?
    わかる人アカウント名教えてください
    見失っちゃって

    • 1
    • 22/02/18 20:29:04

    靴子ちゃん、当選した椅子は?大絶賛の椅子は?立ち食いですか?よく見る光景。

    • 10
    • 22/02/18 21:02:01

    >>298
    パジャマだからとか関係ある?笑
    肌着ないと寒いしお腹冷えちゃうよね

    • 6
    • 310
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 22/02/19 04:05:38

    じゅあ_じゅの
    パンチききすぎてるママ

    • 0
    • 22/02/19 06:40:42

    >>303体型もそうだしお家も綺麗にしててすごいよね
    リールで知ったけど5人目の赤ちゃんは病気だったのかな

    • 3
    • 22/02/19 07:27:12

    >>310 別に良いんじゃない?個性だし。
    逆にあなたがどんなだか見てみたいよ笑

    • 1
    • 22/02/20 22:57:33

    靴さんてお弁当は前日に作り置きしとくんですね
    今は冬場だからまだいいけど前日に作り置きって痛みやすいからあまり良くないって聞いたよ
    しかもよく見るとおかずの間に隙間があったり、ゆで卵やミニトマトは断面が見えない入れ方だったりと結構雑な詰め方でビックリしたわ

    • 5
    • 22/02/21 00:42:45

    >>313
    思いました!自分のお弁当はいいとしてもさすがにコドモのお弁当を前日に作り置きって…。それを堂々と載せちゃうところが…。
    コメントで上手ってあったけど全然上手じゃないでしょ!!!わら 料理できない人のお弁当丸出し。そもそもセンスが皆無なのよ。

    • 7
    • 315
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/21 02:30:53

    ももえ.kashew
    ファッションセンスがクセになる
    引きずりそうなでかい服からパッツパツのブルマにジャケット
    可愛いです可愛いから見てください、ととっても幸せそう

    • 3
    • 22/02/21 02:41:31

    >>279
    何故かよくオススメに出てくる

    • 2
    • 317
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/21 07:43:33

    >>314
    私も料理得意なほうじゃないけど靴さんほど酷くはない自信があるww
    あのレベルのお弁当私だったら恥ずかしくてインスタになんて絶対載せられないけどね

    • 3
    • 22/02/21 08:55:40

    靴さん可愛い子が欲しい(夫婦でめっちゃ懇願したw)ってお願いしたって、、、
    そりゃみんな可愛い子がいいだろうけど、普通元気に産まれますようにとかでしょ。
    自分が顔にコンプレックスあるから子供に期待してるやつ?

    • 8
    • 22/02/21 08:57:21

    お弁当上手ですね。ってバカにしてるの?www
    あれが上手なわけないw

    • 3
    • 22/02/21 08:59:22

    あのお弁当のクオリティでも全然いいと思うけど、投稿できるのがすごいわ。
    私ならキャラ弁でもない、適当に詰め込んだお弁当載せられないwww

    • 4
    • 321
    • 会津鉄道会津線
    • 22/02/21 14:06:03

    >>318
    その願いは叶ってないね。可愛い顔じゃなくて意地悪な顔の子が生まれてるもん。

    • 5
    • 322
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/21 20:36:18

    エイト会ママ
    暴風の中また呑気に撮影会とかバカなのかな?
    その後また店舗巡りして本物のテロリストだな

    • 1
    • 22/02/21 21:29:33

    >>322
    アカウント教えてほしいですー!

    • 0
    • 22/02/21 22:08:43

    senちゃん今日もとっても可愛いと思って見てたら
    ストーリーで
    かわいいと思ったら娘ちゃんだった
    ってあってさっとページ閉じちゃった笑
    純粋にかわいい癒されると思ってたかった…笑

    • 0
    • 325
    • 叡山ロープウェイ
    • 22/02/21 22:21:54

    >>323
    #エイト会
    長男はジャッキーチェン
    次男は薄毛のおっさん

    • 0
    • 22/02/21 23:01:19

    自閉症のえぬくん幼稚園行くんだね、、、
    迷惑じゃありません!ってコメント多いけど、自分の子が危害加えられてもそう言える?子供同士のーとかで片付けられることじゃないと思うし。
    他害酷いって言ってたし、、、
    えぬくんと関わることないからご自由にって感じだけど。

    • 4
    • 22/02/21 23:15:20

    >>324
    加工してるくせに何言ってんの?って思ったわwww
    あの両親からあの顔生まれたら舞い上がるわな。

    • 1
    • 22/02/21 23:41:05

    みなのヘアバンド?は何?www
    公園じゃなくてもあんなヘアバンドしてたら2度見しちゃうのに、公園でしてたら爆笑だわ

    • 1
    • 22/02/21 23:50:36

    はじめてみた、歩き方やばすぎ。
    母親あれでアパレル?髪はげすぎ。

    • 1
    • 22/02/22 00:55:14

    >>329
    靴さん?
    歩き方変なハゲと言ったら靴子ちゃんしかいないなー

    • 3
    • 331
    • ホワッツマイケル
    • 22/02/22 00:58:01

    後藤真希で検索したらすごい人出てきた

    • 0
    • 22/02/22 01:08:08

    >>327
    両親顔出ししてるんですね!気になるw
    毎日prだけど可愛いからみてた🤣

    • 1
    • 22/02/22 02:05:29

    ナイキの足袋みたいな靴をインスタグラマーがこぞって履き出したときは吹いた(笑)

    • 7
    • 22/02/22 11:13:07

    いちご狩りにいちごの帽子、、、去年はまだ良かったけど2歳の子が被ってても、、、
    前靴いっぱいある自慢してたけど、あの格好にあの色のニューバランス合わせる?センスずれてるからあれが可愛いと思ってあえて合わせたのかな。

    • 6
    • 335
    • デボンレックス
    • 22/02/22 11:22:02

    >>334
    本当にセンスが絶望的。

    • 2
    • 336
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 11:46:37

    >>334
    サイズアウトしたいちごの帽子…似合ってなさすぎる。トータルコーディネートださい。
    母親はいちご狩りと思えない格好して…ホテルニューオータニのいちごビュッフェじゃないんだから。

    • 2
    • 337
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 11:49:03

    うちの子まだ1歳だけど靴子より綺麗に食べるよ?いちごだけであんなにエプロン真っ赤のべちゃべちゃならない。

    • 4
    • 338
    • ミックス(猫)
    • 22/02/22 12:10:24

    今日も今日とて40円ランチ(ドヤッ)

    ほんと恥ずかしい人だなwwwwww

    • 1
    • 339
    • ミックス(猫)
    • 22/02/22 12:16:47

    たかがイチゴ狩りに行くくらいでいちごコーデ組むって完全にネタじゃんwww
    靴子見た目細そうだけどよく見たら二重あご凄いねwww

    • 3
    • 22/02/22 12:33:01

    >>336
    靴さんいつもTPOに合ってないのよ。

    • 3
    • 341
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 15:26:08

    >>339
    間違いなくお菓子のあげすぎと遺伝!!

    • 1
    • 342
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 15:45:10

    でもこの母親は「スラッとしてて羨ましい」って2歳児に対して言っちゃうバカ親。
    モデルみたい!とでも言われたいの??
    食べないだけでしょ。残念ながらO脚はNG

    • 6
    • 22/02/22 15:50:03

    やっぱり女の子欲しかったんだねー
    ついに髪の毛結んで遊び出したぞ
    長男の方が女の子顔とか言ってるけど残念ながらジャッキーチェン顔だからおかま感が凄いよ

    • 2
    • 22/02/22 16:13:34

    靴さんは靴子が1歳くらいの時体重増えなくて悩んでる風装ってたけど、体重軽い方がいいとか思ってそうだった。
    歩き方とか脚の形とか全部悩んでる風なんだよね。

    • 3
    • 22/02/22 17:23:08

    >>343
    確か、下の子が男の子ってわかったときも女の子がよかった的なこと書いてたよね。3人目もほしかったけど、ワンオペだから諦めるとかなんとか書いてた
    上の子、あの髪型もう少しさっぱりしたらいいのにね。(本人の希望なのかもしれないけど)

    • 1
    • 22/02/22 17:48:30

    靴さんこの前車買ったって車は隠して載せてたけど、N BOXかな?バックモニターないと駐車できないって言ってたからびっくりだわ。
    車は隠すのに裸は隠さないのがわからないw

    • 2
    • 347
    • ターキッシュバン
    • 22/02/22 20:27:27

    >>346
    コメントにファミリーカーって書いてたけどまさかのN BOX!?あんなに私生活オープンなのに車は隠してるの笑う。

    • 1
    • 22/02/22 21:38:30

    >>347
    この後ろに映ってるのがN-BOXっぽいなと思った。ホンダなのは確かだから。
    この映ってるのが靴さんちの車だったらね。
    裸より見せられない車ってwwww

    • 2
    • 22/02/22 21:41:15

    この窓の感じ見ると7人乗りかな?ステップワゴンとか?
    とりあえず、裸以下の車なんだろねwww

    • 3
    • 350
    • ミックス(犬)
    • 22/02/23 10:02:09

    祝日なのに保育園あるんだね

    • 1
    • 22/02/23 11:13:42

    >>350
    靴は仕事休みだけどね

    • 1
    • 22/02/23 12:55:25

    >>351
    自分は仕事休みなのに預けてるってこと?

    • 2
    • 22/02/23 13:51:17

    >>352
    そうですそうです!
    もう靴は2月仕事ないみたいです!

    • 2
    • 354

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 130224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ