インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129003件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 18:33:35

    そのあたりは開示済んでんじゃないかww

    • 0
    • 24/05/03 18:37:11

    これもついでに開示したなら卑怯な自分の罪擦りつけて脅し行為にデマ拡散行為になるはず乙

    • 0
    • 24/05/03 18:38:29

    開示するだけならそんな裁判ほどお金要らないからね。

    • 0
    • 24/05/03 18:40:13

    >>137309
    こんなのすぐわかるから無駄だよ笑笑

    • 0
    • 137315
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/03 18:42:01

    ぴよぴよ

    • 0
    • 24/05/03 18:42:56

    🐤ぴよぴよw

    • 0
    • 24/05/03 18:43:53

    👃ぴよぴよ

    • 0
    • 24/05/03 18:53:02

    ぴよこがくる前にスクショは当たり前
    でべつトピで噂は拡散して未来に暗雲???笑笑

    • 2
    • 24/05/03 21:58:56

    朝から平和で泣きそうなのってなんでかしらね?
    普通の日常がこれから送れなくなるかもしれないから?
    何かに怯えてるの?
    大丈夫?

    • 3
    • 24/05/03 21:59:59

    カルティエのネックレスのこと突っ込まれたことがショックなのかしら?
    そんなの気にしなきゃいいのに。
    誰も人のプレゼントなんて気にしてないのに、

    • 10
    • 24/05/03 22:01:09

    >>137320
    カルティエのビー・ゼロワンw

    • 3
    • 24/05/03 22:09:02

    ◯◯への加担について関わる先生方へ情報提供しておく

    • 2
    • 24/05/03 22:33:30

    「けやき荘」の長文コメントの連打は誰に向けて何の目的での発信なんでしょうか
    発信者は荒らし=詐欺母さんのことでいいのでしょうか

    • 14
    • 24/05/03 23:09:51

    >>137319
    朝ごはんピクニックとか楽しいことをたくさんできてて幸せそうでうらやましい限り。
    ここの家も下の子がすっごく男顔だからズボンの方がいいと思う。

    • 4
    • 24/05/03 23:59:50

    >>137323
    間違えてます。荒らしは某母の誹謗中傷を何年もしている加害者なので某母が自分の大切な家族を誹謗中傷に悪意ある嘘書き込みするはずがないので。
    詐欺って事ならただでPRの為にもらった商品を6万近くの高額メルカリ転売していたから当てはまるのかな?

    • 1
    • 24/05/04 00:03:00

    >>137323
    ハート自演からあなたがけやき犯ですよね?それなら人に自分の罪擦り付け誤解を招くようにわざと書いたのだろうから悪質な嫌がらせ行為になりますね。スクショしましたよ。

    • 4
    • 24/05/04 00:04:28

    これと

    • 0
    • 24/05/04 00:05:44

    こちらの投稿者が同一人物か調べたらすぐにわかりますねw

    • 0
    • 24/05/04 00:13:52

    >>137324
    ここの家も??www
    妹さんはどう見ても可愛いハーフ顔の女の子ですけどwも、のもう一人の男顔って石破茂似のオッさん男顔の子かしらww

    • 1
    • 24/05/04 00:21:41

    >>137329
    姉の鼻のブな形もなかなかだよ?凄いガミースマイルで生え際がうすら禿げだからか入れ歯が外れ飛び出した婆さんみたいだから姉妹でジジババみたい。夕飯動画とか高齢者施設の食事風景にみえるし。食べながら寝るし認知症にもみえて尚更だよww

    • 2
    • 24/05/04 00:26:16

    >>137330
    これまたガミーの母親が姉のほっぺ手でぷにると凄い長い歯茎が全開に。ヌラヌラしてなんだかさーニチャって音がしそうで苦手だわ。

    • 2
    • 24/05/04 01:23:16

    >>137331
    歯茎が全開に。
    街はクリスマスに。

    • 8
    • 24/05/04 01:30:03

    >>137332
    カルティエネックレスダイヤは極極小さめに。
    インスタで知らせていたサイズより実際には更に小さめに。0.09カラ0.04カラットがお手元にww

    • 3
    • 24/05/04 01:33:54

    見栄はって0.09見せたのに
    実は0.04がバレる羽目に
    嘘付いたら笑われて恥ずかしいめに

    • 1
    • 24/05/04 01:37:42

    カルティエにこだわったがために
    大切な石が屑しかゲット出来ずに
    知識が浅く記念の買い物まで大失敗にww

    • 2
    • 137336

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 01:51:07

    高級ブランドにこだわりあるならプラチナや18金の加工技術の素晴らしさ優先して石無しに。
    一粒の宝石が欲しいならシンプルなボールチェーンのみで充分。宝石加盟店で石に拘り後々まで価値があるダイヤを選ぶもんだけどね。
    ニトオウモノハイットヲエズww昔から言われてんのに草

    • 0
    • 24/05/04 01:53:16

    金持ちならハイジュエリーブランドで1カラット以上のダイヤネックレス買うけどww

    • 0
    • 24/05/04 02:08:35

    メレー(屑)ダイヤなら一粒よりいくつもたくさんついて合計カラットで査定するこれみたいなのかいいよーwこの屑の合計は同じカラットの一粒ダイヤの4分の1位にはなるかもしれない。

    • 0
    • 24/05/04 05:06:47

    記念品購入の投稿を見た時から、
    ここの荒らし(詐欺母擁護、けやき荘貼付け、せ○ちゃん姉妹推し)が反応するだろうなーと思っていた人多そう笑

    妬み・嫉み・僻みの感情が抑えきれてないからな
    まあ、お金って平等じゃないから
    足るを知るって言うじゃん?

    詐欺をはたらいて批判来て落ち込んだ時にはコンビニスイーツ買ってもらったんだし
    不満の矛先を他人に向けるのキッパリやめたほうが格好いいですよ

    • 9
    • 24/05/04 06:57:35

    >>137328
    ふーん、じゃ結果分かったら報告よろ

    • 0
    • 137342

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 07:35:04

    >>137340
    屑記念品に嫉妬や僻みや妬みは抱かないもんなをだよwwせめて嫉妬されたいならダイヤネックレスなら30万以上の価格から選ぼうよね。

    • 0
    • 24/05/04 07:35:58

    >>137341
    もうわかってますよー
    報告の義務はないんでww

    • 0
    • 24/05/04 07:41:29

    >>137339
    ダセェ

    • 6
    • 24/05/04 07:45:13

    記念品ならあの金額程度の買い物を一年以上もしつこくあーでもないこーでもない悩み写真までアップしてみたりお店まで動画撮影して何回も何回もインスタ投稿がマウントのつもりなんだろうけど痛々しくて中学生みたいで笑えるのよーww
    今の中学生だって吹奏楽部入部したら一番大人数のクラリネットパート担当ならクランポンの30万は購入するのにね。ものすごい底辺の暮らし今までやって価値観が一般と違いすぎなのに得意にはしゃいでいるから、ついいじっちゃうw

    • 0
    • 24/05/04 07:47:13

    >>137344
    よかったね!

    • 0
    • 24/05/04 07:47:57

    >>137345
    沢山ついてるダイヤが多分👃デカインスタグラマー一粒の大きさくらいだよwwブランドわからないで毒吐くのがCHANELの二の舞で草

    • 0
    • 24/05/04 07:48:43

    偽エ○メス貼ってた人があれこれ語ってるのウケる

    • 9
    • 24/05/04 07:49:09

    伊達公子さんと同じなんだけどね。知らない人いるのね。

    • 0
    • 24/05/04 07:51:18

    >>137349
    また自演連投で喚き始めるから言っちゃダメだよ

    • 0
    • 24/05/04 07:51:57

    >>137349
    エルメスは持っていないよ。LOUIS VUITTON派なんで…エナメル長財布、バックは5つ見せてあげようか?

    • 0
    • 24/05/04 07:53:02

    >>137349
    悔しいと即レスの連投😂

    • 0
    • 24/05/04 08:06:09

    偽物だといちゃもん付けるからクライアントアドバイザーと柏店の住所ね。これ汚れた手で毎日8年も雑に使ってる。全然壊れないのよー。カルティエの記念品より高いから流石に丈夫だわw

    • 0
    • 24/05/04 08:08:00

    もう一つ色違いで濃ーいブラウンもあるよww

    • 0
    • 24/05/04 08:14:27

    ちゃんとクローゼットにしまってあるけど普段使いのミニショルダーとシテとルーピンクはそこら辺に置きっぱだから見たけりゃ言ってww

    • 0
    • 24/05/04 08:15:38

    けやきくるかな🤣

    • 0
    • 24/05/04 08:17:42

    >>137356
    お願いしまーす!

    • 0
    • 24/05/04 08:22:26

    >>137358
    何がいいの?

    • 0
    • 24/05/04 08:23:44

    >>137359
    全部お願いしまーす!

    • 0
1件~50件 (全 129003件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ