インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129381件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/30 14:07:17

    >>6541
    ちょっと何言ってるのかわからないし面白くない

    • 13
    • 6542
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/07/30 14:06:27

    型はめパズルやろうとしないんだね

    • 10
    • 6541
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/07/30 13:59:28

    ブロックで遊ぶ千ちゃん
    3枚目→これどうやって遊ぶのかな~
    引っ張って...取れた
    くっつけよう...エイッ!
    出来た~♪こっちも取れるんだ
    4枚目→ハッ!?ママ、もう帰るの!?
    5枚目→とりあえず、出てる物を入れておこう
    まとめて入れたいんだけど、取りづらいな...
    あと2つ

    • 3
    • 22/07/30 13:44:40

    最新投稿、卑猥感がすごいな。
    サイズ合ってなさすぎて肩紐で隠れてるみたいな…

    • 19
    • 22/07/30 13:35:56

    昨日見逃したー
    Facebook気になるわー

    • 6
    • 6538
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/07/30 13:27:33

    お片付けなんて言ってるけどあれはただ入れ物に物入れてるだけよね本人にしたら
    アイス屋さんのパーツも関係なく全部入れてるし

    • 15
    • 6537
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/30 13:12:35

    ふたつのブロックを外して嵌めてをするときの手の使い方、不器用さ、目つき。
    ブロックを縦に持って手前と後ろにリズミカルに振ってるときの表情とその動かし方。
    緑のマットの上でブロック遊びをしているものの、笑顔もなく箱に入れる動きしかできない。
    いつも同じパターンの動き。

    そんな場面しか撮れないのかな?
    楽しくブロックで遊べないのかな?

    手の使い方、ブロックの扱い方、目つきを見て遅れを確信。


    トランポリン、滑り台、大きな遊具の動画が投稿されなくなり、急に玩具レベルのものを手で扱う動画ばかりになったのは、ここを見ているから?

    • 20
    • 6536
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 12:16:11

    >>6526会話もねぇセンスもねぇ会話は毎日ピィパァワァ〜オラこんな母嫌だぁ〜

    • 25
    • 6535

    ぴよぴよ

    • 6534
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/30 11:54:07

    >>6523
    横からごめんね?第一子じゃないって証拠どこにもないよ?今も写真は消えてないけど、ママさんと繋がってる人にも似たお子さんが2人うつってるし、少し前の写真っぽいいけどそっち顔もくっつけて親子っぽいよ。姪っ子と甥っ子って可能性十分あるよ?書いてもないことで、第一子じゃないって衝撃とか断言しない方がいいよ。

    • 6
    • 6533
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/30 11:41:35

    >>6523
    見たかったぁ。

    • 4
    • 22/07/30 11:32:17

    都合悪くなると毎回削除してるけどそんなことしたって無駄だっていつ気づくのかw

    • 21
    • 6531
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/30 11:25:20

    やはりここをみたから、アカウント削除するじゃない?
    でも一応スクショしたし、同級生みたいな人も見つけたし、
    千父千母39.40歳ということ確認できたwww

    • 21
    • 6530
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/30 11:21:22

    本人ぽいね
    言葉遣いが異質だったし

    • 19
    • 6529
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/07/30 11:15:46

    >>6527
    となると、やっぱり前に恫喝コメントしてきたのは本人ということなるのかな。

    • 15
    • 6528
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/07/30 11:10:00

    >>6494
    一応プロフのbioに載せてるからたまにPRしてるんじゃない?
    アンバサダーなら自腹(割引)だし

    • 5
    • 22/07/30 11:05:20

    >>6525
    いまGoogleとFacebookで検索したらアカウント削除したっぽい!
    父、土曜なら娘ちゃんと遊んでるんじゃないの?
    母にFacebookの話してるかな。〇〇ちゃんのプリクラやビキニをバカにされてたよ!って。

    • 14
    • 22/07/30 11:00:49

    >>6522
    そらぴママは食べ物大丈夫??ってところはあるけど、ゴムを何本も使って髪の毛アレンジしたり、洋服のセンスもあるし、いろんなところ連れて行ったりお話もちゃんとしてるからけっこう見てる。
    着せ替え人形のお母さんは会話もねえ、センスもねえ、毎日ピィパァピィパァ繰り返し。
    趣味→インスタ監視、特技→瞬殺ブロック&削除。

    • 13
    • 22/07/30 10:58:17

    >>6524
    ここでいただいてるヒントので見たけどてなかった
    黄色のハーフパンツ姿の写真の男性はいたけど。

    • 2
    • 22/07/30 10:55:11

    >>6520
    わかりにくくてごめんなさい!!
    変にわかりやすかったりすると覚悟&開示が来るかと思ってビビっちゃった。

    • 2
    • 6523
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/30 10:41:52

    いやぁ、まさかぴんちゃんが第一子じゃないとはビックリだわ
    兄めっちゃ似てるね

    • 9
    • 6522
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/30 10:36:17

    自分に都合の悪いコメ(あくまで娘に都合の悪い、ではない)は秒で削除、垢ブロするどこかのママさんもいるけど、空否のママさんはどんなに都合の悪いコメでも削除しないしブロックもしてないっぽいね。ブロックされればコメントも消えるはずだから。不特定多数の数万人に見せてるのだから、見ている人の数だけ「考え」があって、それに対して躍起になって返信したり削除するのではなく、ちゃんと子供達と楽しく過ごしてる感じは伝わってくる。一方前者は、毎日着せ替え人形。

    • 16
    • 22/07/30 10:07:59

    >>6517
    爆笑問題の?

    • 3
    • 22/07/30 10:06:11

    >>6517
    ありがとう御座います
    そのヒントレベル高くてわからなかったぐぐったけど‥

    • 0
    • 6519
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/30 10:03:29

    >>6509
    タグ付けされてる他の子はちゃんと乗ってる所を投稿してるね。

    • 7
    • 22/07/30 09:56:11

    昨日の変な水着もファンタもずっと前のピンクのフリフリビキニも同じ韓国服の店なのね。
    公園や川や庭プールでいろんな水着あるんだから着ればいいのに。

    • 8
    • 22/07/30 09:52:26

    >>6513
    田園調布中学校の略称

    • 4
    • 6516

    ぴよぴよ

    • 6515
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 09:50:32

    >>6514
    父がそもそも個人情報垂れ流しからの母が位置情報垂れ流しなのに、夫婦で回収してるけど娘の危険は考えてないwwwww
    かわいそうな娘ちゃん。

    • 14
    • 22/07/30 09:46:40

    よくまあこれだけの情報を詳細にネットに晒したなあ

    • 15
    • 22/07/30 09:40:17

    >>6511
    ありがとうございます
    名字がわからん

    • 0
    • 22/07/30 09:17:46

    >>6502
    じゃああなたが立てたらいいじゃない。
    私は気にせず他の人の事書いてるよ。

    • 8
    • 6511
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/30 09:16:08

    >>6491
    え、まだ見られるよ?
    集合写真は無くなってるけど、いいねの中から母のアカウントも見られるよ

    • 7
    • 6510

    ぴよぴよ

    • 6509
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 08:34:20

    せんちゃんは写真だけだったけど、おこちゃんはユニコーンライダー乗ってて良かった

    • 12
    • 22/07/30 08:33:08

    娘のおむつが見えてるのは母的にOKって信じられない!

    • 18
    • 22/07/30 08:19:19

    >>6497
    あんなお菓子を口に入れてつぐんでる写真なんてダサくて使えないもんね。
    マットたちもダサいし、他の写真見て娘ちゃん見るとドレスのイメージが半減する

    • 14
    • 6506
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/30 08:14:42

    >>6493
    写真2枚消えてるけど見られる
    千母も出てくる

    • 5
    • 22/07/30 08:13:19

    >>6489
    ほんとだ!!
    集合写真みたいなの消えてた。
    でもなんで全部消さないんだろう。

    • 8
    • 22/07/30 08:04:57

    ブロック今まで与えてなかったの?
    ブロックの遊び方も一歳よ…

    • 17
    • 6503
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/30 07:57:05

    >>6501
    商品紹介はどうでもいいのよ。八万人のフォロワーがいてかわいいから宣伝に使われてるだけでしょう。ダブベラのとこもそうじゃん。

    • 3
    • 6502
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/30 07:10:43

    そろそろピンちゃん専用のスレ立てればいいのに。
    ずっとこの子の話題ばかり。
    何だかんだみんな好きなんだねw

    • 7
    • 6501
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 06:05:21

    >>6500うわードン引き。まぁ、まともなショップならお粗末な商品紹介しかできないピン母には頼もうと思わないわな。自分もベビー・キッズ服のハンドメイドのショップやってるけど頼もうと思わないもん。

    • 14
    • 6500
    • アベリア(謙虚)
    • 22/07/30 05:58:41

    キャサリンコテージはかなり適当な会社ってイメージがかるわ

    “抽選”で10人に服のセットあげますってインスタでプレゼント企画やってたのに、最終的に何故か「”選考”の結果この10名にプレゼントします」ってなってて、全員フリーでモデル活動してる可愛い子達、白人ハーフの子達が選ばれてたことがある(笑)
    無作為の抽選ちゃうんかったんかいと。

    • 17
    • 22/07/30 05:56:35

    >>6498
    見てたけどそこまで見てなかったーw皆強者

    • 3
    • 6498
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 05:24:07

    >>6496父のインスタで誕生日やらフルネームやら公開してたからw

    • 10
    • 6497
    • 黒百合(独創的)
    • 22/07/30 05:21:23

    >>6494購入品を案件風に投稿ってバレたらクソ恥ずかしいやつwwwwwあんな安っぽくて使い道のないドレスを2着買うほどクレイジーじゃないと思いたいw
    ブランド()イメージがあるからショップのインスタではプロのモデル、スタジオ、カメラで撮影したものしか載せないんだろうね。

    • 11
    • 22/07/30 05:17:39

    なんでみんな本名とかわかるの?すげえ
    見たかったー

    • 0
    • 22/07/30 05:10:42

    >>6494
    そういう商法だってある

    • 4
    • 22/07/30 04:55:41

    キャサリンコテージのドレス、最近色違いで2着着てたけどさ
    ショップのインスタ見たらどれもちゃんとしたスタジオで撮影した写真ばかりで、モニター撮影したようなのがないしピンの写真もないんだけど
    普通に購入してモニター風に投稿してるのかなぁ?
    ストーリーにお写真ありがとうございましたって載ってる

    • 12
1件~50件 (全 129381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ