インスタグラマー

• なんでも
    • 8644
    • 子は宝!親が守ろう!
      22/08/13 11:59:47

女の子だし、可愛いお洋服を着せてあげたい親心はとてもわかります。でもね、子供は着せ替え人形ではありません。いくらPRでも親に付き合わされて何度も何度もお着替えさせられているのは、少なからず子供の負担になるとおもいます。( >Д<;) 今までの投稿量をみたらお子さまは頑張ってますよね💦
    そして、画鋲や乾燥剤を持たせたままの撮影やそれをそのまま投稿をアップするのは
    同じ子を持つ親としては、理解に苦しみます。    もし、画鋲や乾燥剤を誤飲してしまったら?とても危ないし命に関わることも少なからずあるとおもいます。(泣) 私ならすぐに画鋲や乾燥剤は子供から取り上げると思います。そのまま投稿するのはPRの企業にも失礼になると思います。子供の命は親が守らなきゃです。 自分の子供はもちろん、どの子供でも命は大切です。安心して見れる投稿こそ、フォロワーも楽しくなりますよね♪子供は、のびのび遊んでる写真が一番魅力♪ そんな投稿を期待したいです。

• 24

このコメントにレスする