インスタグラマー

  • なんでも
    • 8478
    • くら
      22/08/11 23:15:09

    ピン母、イヤイヤ期で〇〇させてくれなくて
    大変です笑って最近言うけど、イヤイヤ期って分かってるのにようあんな撮影できるね。

    葉酸のピンちゃん相変わらず真顔やん。
    撮影中はYouTube。編集中はYouTube。家事の時間は放置。お出かけ中はピンの撮影。
    きっと妹の撮影で更にYouTube見させて放置が続くのかな。

    いつピンとしっかり向き合ってお話ししてるの?YouTubeで大人しくするのは他の親もしてることだから悪いと思わんけど、発語が遅れてるのはその生活が少なからず影響してると思う。きっと顔ばかりで普段から同年代の子の成長なんて見てないのかな。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ