カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
21/11/20 17:47:07
炭水化物の摂取量は増えがちなんだと思う。 1人前なら太らないって意見があるけど、おかずと炭水化物との1食と炭水化物のみの1食では炭水化物の摂取量も増えるわけで、海外とかでも貧困層の人は太っている率が高い。これがスラム街レベルで2、3日食事ができないこともあるレベルの極貧になると痩せ細る。 娯楽とかもなかったりするから、満腹感で幸せを感じるしかなかったりするから仕方ないんだとは思うよ。 あとはやっぱり知識のなさだよね。ひき肉と野菜ジュースなら葉つきの大根でも買ってひき肉と大根の葉を炒めたほうが野菜ジュースよりは良いと思うし、それこそカレーなんて大根や人参の皮などクズ野菜を細かく刻んだ野菜カレーとかでも良いんじゃないかと思うけど料理も知識と工夫が必要だから。
21/11/21 09:06:34
>>71 頭が悪いと太るんだよ 食べる、寝る、セック○以外の楽しみが見つけられないから。 食べるとドーパミンがドバドバ出てすぐ気持ちよくなるんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:57:55
100
2
26/06/23 22:57:25
898
3
26/06/23 22:43:16
294191
4
26/06/23 22:58:28
704805
5
26/06/23 22:50:54
145
26/06/23 23:01:36
8
26/06/23 23:01:22
6
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 23:02:56
14
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 宿毛線
21/11/20 17:47:07
炭水化物の摂取量は増えがちなんだと思う。
1人前なら太らないって意見があるけど、おかずと炭水化物との1食と炭水化物のみの1食では炭水化物の摂取量も増えるわけで、海外とかでも貧困層の人は太っている率が高い。これがスラム街レベルで2、3日食事ができないこともあるレベルの極貧になると痩せ細る。
娯楽とかもなかったりするから、満腹感で幸せを感じるしかなかったりするから仕方ないんだとは思うよ。
あとはやっぱり知識のなさだよね。ひき肉と野菜ジュースなら葉つきの大根でも買ってひき肉と大根の葉を炒めたほうが野菜ジュースよりは良いと思うし、それこそカレーなんて大根や人参の皮などクズ野菜を細かく刻んだ野菜カレーとかでも良いんじゃないかと思うけど料理も知識と工夫が必要だから。
No.77 小田急江ノ島線
21/11/21 09:06:34
>>71
頭が悪いと太るんだよ
食べる、寝る、セック○以外の楽しみが見つけられないから。
食べるとドーパミンがドバドバ出てすぐ気持ちよくなるんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません