• No.42 山手線

    21/11/18 16:45:56

    私が子供の時にこのパターンで同じアパートのお姉さんの家で待たせてもらったことがあるんだけど、後で母に怒られた。外で待ってろって。だったらお前が早く帰って来いよって思った。どーせどっかで井戸端会議してたんだろう。あのお姉さんのことはいまだに覚えてる。嬉しかったから。こういうことも気軽にできない世の中になって寂しいなって思う。めちゃくちゃ寒いとか夜遅いとかじゃないと家に招き入れられないなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。