洗濯物乾かなくない?

  • 料理・家事
  • 京急逗子線
  • 21/11/18 14:55:21

最近寒くなってきて朝から干しても完全に乾かない!
取り込むタイミング遅いと17時には冷えちゃってるし…
結局15時頃取り込んで1時間ぐらい乾燥回してる。
今って部屋干しが多いのかなー?
皆さんどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/18 16:29:08

    乾太くんに助けられてる。

    • 2
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/11/18 16:09:55

    >>17日というより風通りが重要だと思う。

    • 0
    • 17
    • 京王相模原線
    • 21/11/18 16:07:11

    住んでる場所によるのかな?私は、部屋干しだと乾かないから曇りの日でも外干し。朝干せば3時位には乾いてる。日が当たるベランダだからかな?

    • 1
    • 16
    • 相鉄いずみ野線
    • 21/11/18 15:58:32

    この季節乾燥してるし部屋干しの方が乾く
    曇りや雨の日は除湿機つけたら乾く

    • 0
    • 21/11/18 15:43:35

    エアコンに引っ掛けて干せれるタイプのもあるよー。すごく便利。冬は暖房で乾燥するから加湿になるし。

    • 1
    • 21/11/18 15:42:26

    よるお風呂終わったら選択して浴室乾燥すると朝には乾いてるよ。
    うちは浴室乾燥3時間設定

    • 0
    • 13
    • 京阪宇治線
    • 21/11/18 15:38:21

    くもりの日はダメだね、乾燥機、浴室乾燥行き。
    晴れてたら、この季節はすぐ乾くよ

    • 1
    • 21/11/18 15:34:23

    家の東側は乾きにくいからバスタオルメインに干して
    西側に干す時は西陽があたるなら15時ごろ取り込んで乾いてないものは
    しばらくは洗濯用の部屋で部屋干し、扇風機するよ。
    浴室乾燥や乾燥機ないから。
    もっと寒くなったらへやで暖房かけっぱなしかな、、

    • 0
    • 21/11/18 15:33:02

    除湿器とサーキュレータ―。

    • 1
    • 21/11/18 15:31:34

    1年中乾燥機使ってる。
    乾燥機かけたくない服は浴室乾燥かエアコンつけてる部屋に干してるから問題ない。

    • 0
    • 21/11/18 15:30:23

    冬は暖房付けてるから、室内ですぐ乾く。

    • 0
    • 8
    • 近鉄けいはんな線
    • 21/11/18 15:29:05

    うちの中、すっごく乾燥してるから夜洗濯して部屋干しすると朝には乾いてる。分厚いのとかはもう一息で朝外に干す。

    • 1
    • 21/11/18 15:26:39

    除湿機でバッチリ乾くー

    • 2
    • 6
    • 京急逗子線
    • 21/11/18 15:12:19

    ありがとうございます。夜干すという方もいらっしゃいますね。
    リビングにホスクリーンみたいなのがあると便利そうですよね。今部屋に干せるようなツールがないので検討してみます。

    • 0
    • 5
    • 阪急神戸本線
    • 21/11/18 15:01:54

    夜洗濯して部屋干し
    朝外にだして午後には乾く

    • 1
    • 4
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/18 14:59:55

    朝出して14時過ぎに入れてしばらく部屋に干してる

    • 1
    • 3
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/18 14:59:53

    朝洗濯して部屋干し。
    エアコン点けてるから良く乾くよ。
    洗濯ものがないと乾燥しすぎて辛い。

    • 0
    • 2
    • 東武小泉線
    • 21/11/18 14:59:48

    天気が良くてパリっと乾いたらそのまましまう、曇りで乾かなかったら15時くらいに取り入れて家の中に干す。

    • 2
    • 1
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/18 14:57:17

    夜部屋干し
    朝出して15時に入れる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ