小湊鉄道線
乾燥大麻を所持していたとして、名古屋市のラッパーの男ら5人が現行犯逮捕されました。大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区のラッパー坂口和容疑者(25)ら男女5人です。
警察によりますと、5人は、坂口容疑者の自宅で若干量の乾燥大麻を所持した疑いが持たれています。
警察は5人の認否を明らかにしていません。
坂口容疑者の移送
今月4日に大麻を所持していた疑いで逮捕された別のラッパーの男へのその後の捜査で坂口容疑者が浮上したということです。
坂口容疑者は「イエローバックス」のステージネームで活動していて、8月に愛知県常滑市内で行われた音楽フェス「NAMIMONOGATARI 2021」の出演者にも名を連ねていました。
警察は、大麻の入手経路などについて調べています。
メ~テレニュース 2021年11月17日 18:21
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません