食べすぎ?ダイエット中

  • なんでも
  • 秋田新幹線
  • 21/11/17 00:13:07

おでん こんにゃく 白滝 2個ずつ
ワカメスープ、もずくスープ
沢庵 80g
りんご 80g
生ハム 37g

寝る前に食べすぎだよね。
日中はそんなに食べてないです。
缶チューハイも飲んでる…

あと2キロ痩せたいんです。

ウォーキングは毎日、2時間してます。
8キロ痩せました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大阪環状線
    • 21/11/17 05:31:03

    バランス悪。
    おでん食べるにしても卵とか食べたらタンパク質取れるし、大根とかもいいのにもったいない。
    スープ二個飲むならキノコ類とか入れた具沢山汁物一つ飲めばいい。
    グラムをいちいち測るよりもっとバランス良くたべること意識したら?
    タンパク質ないし、塩分多いしとりあえずカロリー低そうな物かき集めました感。

    • 0
    • 21/11/17 05:21:17

    せっかく毎日2時間も運動してるんだから、もう少しタンパク質を摂取した方が良いんじゃないかな
    タンパク質は筋肉を作ってくれるし、筋肉が増えると基礎代謝が上がって更に痩せやすくなるよ

    • 0
    • 4
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/17 04:58:40

    糖尿病の人の献立を参考にするといいよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 南海高野線
    • 21/11/17 03:18:48

    カロリー低すぎ
    塩分高過ぎ
    バランス悪過ぎ

    が気になった。
    食物繊維多いな。
    消化器官の負担高いから、ダメージになる可能性もある
    体を壊しやすく、痩せにくくなるよ。

    • 1
    • 1
    • 秋田新幹線
    • 21/11/17 00:14:56

    ダイエット中の人の食生活がしりたいです!
    食べないと働けないし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ