結婚10年目。結婚して良かったと思った

  • 旦那・家族
    • 27
    • 近鉄田原本線
      21/11/16 22:40:36

    うちは17年目。時々心が冷えるような苛立ちもありながらも、トータルでは幸せだと思う。
    可哀想な子ども時代を過ごしてきた旦那だから、自分の妻と子どもにはそんな思いは絶対させたくないって気持ちがあるみたい。
    私の一目惚れから始まって、条件的にはちょっとないなって状況だったけど盲目的に突っ走って結婚した。働き者だし、今はそれなりに暮らしていけてるし、何より今でも私を好きだっていうのを言葉と態度で表してくれるのがありがたい。
    女は結婚相手で決まる、これは同意する。
    どんな状況でも心が繋がっていればどうにかなる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ