西山茉希、娘2人&離婚の早乙女太一と家族ショット公開

  • ニュース全般
  • Osaka Metro谷町線
  • 21/11/15 18:18:10

モデルの西山茉希と元夫で俳優の早乙女太一が、それぞれ自身のインスタグラムを更新。西山が育てている娘2人と一緒に、大阪府のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた家族ショットを公開した。

 西山は1日の投稿で「はじめまして。スーパーニンテンドーワールドさん。ドカンくぐったら、アッカンでした。ハロウィンと、お誕生日と、重なる時期は重ねて楽しむ」などとコメント。10月30日に長女が8歳の誕生日を迎え、USJを満喫する写真をアップ。また早乙女と娘2人が手をつなぎながら歩く動画も披露した。

 早乙女も10月31日の投稿で「Happy Halloween!!」とつづり、娘2人と手をつなぎ、仲良く1列で歩く姿をアップしている。

 2人は2013年4月に結婚。同年10月に第1子長女、16年4月に第2子次女が誕生した。6年間の夫婦生活を経て19年に離婚。2人の娘は西山が育てている。
報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/21 12:48:58

    離婚しても幸せな私って?
    離婚は離婚だからww

    • 5
    • 4
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/11/21 12:47:46

    >>3
    今所属はLDHだったと思う

    • 1
    • 21/11/21 11:45:30

    早乙女って大衆演劇の家だったよね…ドサ回りとかしてんの?

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/15 18:34:43

    木下優樹菜と似てるね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ