首都高で「箱乗り」、逮捕された馬鹿な男2人はあそこの人

  • なんでも
  • 富山地方鉄道不二越線
  • 21/11/15 18:13:57

川崎市の首都高で上半身を車から出して運転する「箱乗り」をしたなどとして、神奈川県警は、千葉県内に住む20代の会社員の男2人を道路交通法違反(共同危険行為等の禁止)の疑いで逮捕し、15日発表した。容疑を認めているという。

高速隊によると、2人は他の男女3人と共謀し、2月22日午後10時半ごろ、川崎市川崎区の首都高湾岸線下り川崎航路トンネル付近で乗用車計4台に分乗。約3・8キロにわたり、道路に広がって蛇行運転を繰り返すなどの暴走行為をした疑いがある。

 逮捕された男2人は、それぞれ乗用車を1人で運転。運転席側のドアに腰掛けるようにして上半身と右足を車外に出し、左手足だけでハンドルやアクセル、ブレーキを操作した場面もあったという。

千葉名物でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/01 09:34:27

    これは昔からの千葉踊りだよ

    • 0
    • 21/11/16 18:42:15

    動画見てビックリ。
    左手と左足以外、全部出てたね。
    あれで運転しながら棒降って。
    年齢聞いて、またビックリ。
    成人すぎの会社員?
    アホとしか言いようがないし、
    そんなアホと一緒に逮捕された女も
    レベルが知れるわ

    • 0
    • 21/11/16 18:23:10

    千葉県内でやればみんなやってる合法だけどもね

    • 1
    • 21/11/16 13:12:25

    自分が小学生の頃に走ってた車だったわ。まだこんなのが走ってることにびっくり!
    昔、元旦暴走族とかいたけど20代でもまだそんな様なことやってる奴いるんだねw

    • 0
    • 24
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/16 13:07:24

    これニュースで見て声上げてわらた
    なんかもう面白かった

    • 0
    • 23
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/16 11:10:15

    後ろから見たら結構シュールw
    車に寄り添う直立な人って感じで
    3台いたように見えたけど仲間かな?

    • 1
    • 22
    • 名鉄築港線
    • 21/11/16 11:05:25

    あほ

    • 1
    • 21/11/16 08:30:42

    外来種だから仕方ないよ。車の乗り方も知らないんだよ。教えてあげて絶滅危惧種に

    • 0
    • 21/11/16 08:25:39

    毎日毎日、千葉叩きで楽しい?

    • 1
    • 19
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/16 08:25:09

    あれどうやってアクセル踏むの?左足届くの?

    • 0
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/16 08:22:14

    すごい!
    ちゃんと車乗ってても運転怖いのに、あれどういう状況!?

    • 1
    • 17
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/15 19:32:50

    振り落とされて
    痛い目に遭えば良かったのに。

    • 1
    • 16
    • 熊本市電幹線
    • 21/11/15 19:17:33

    >>7
    親もやっていたのかも。写真みたり話聞いて自分たちもやってみたくなったとか

    • 1
    • 21/11/15 19:13:00

    ぴえん超えてパオン超えて
    う、うおおぉぉぉーーーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=17

    • 0
    • 14
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/11/15 19:10:37

    10代なのかと思ってニュース見てたら、22から25歳しかも専門学生。笑える

    • 7
    • 13
    • 名鉄広見線
    • 21/11/15 19:07:59

    暴走族に憧れてたタイプなのかな恥ずかしいね

    • 2
    • 12
    • 名鉄各務原線
    • 21/11/15 19:07:35

    ほんと千葉の伝統芸だね

    • 3
    • 11
    • 京成千原線
    • 21/11/15 19:04:52

    『こんな大事になるとは思わなかった』だと。
    名前も出せばいいし、あんなの単独事故起こして消えてしまえばいいのに。

    • 5
    • 10
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/15 19:00:49

    今見たけど、上半身って言うか足も出てたね笑

    • 3
    • 9
    • 紀勢本線
    • 21/11/15 18:56:12

    本当に20代なの?
    40過ぎたオッサンにしか見えないし
    老けた20代だね笑

    • 2
    • 8
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/15 18:42:29

    昭和かっw!

    • 4
    • 7
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/11/15 18:37:51

    ニュースで観て驚いたよ。
    こういうのって昭和に絶滅したと思ってたのに。まだいるんだ。

    • 4
    • 6
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/15 18:22:23

    アクアライン渡ってくる馬鹿が多くて困る

    • 4
    • 21/11/15 18:21:25

    大事になるとは思わなかったってどんだけアホなの

    • 3
    • 4
    • 京成金町線
    • 21/11/15 18:21:12

    >>1
    ダサいね

    • 1
    • 3
    • 神戸電鉄有馬線
    • 21/11/15 18:20:34

    頭悪いねー

    • 0
    • 2
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/15 18:18:16
    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ