• No.25 平成筑豊鉄道伊田線

    21/11/15 15:13:21

    うちもなかなかならなかった!
    1人目で妊娠中もすごい辛くて出産も生死をさまようくらいだったから恐怖が消えなくて、自分の余裕なくなるし我慢させて寂しい思いさせてしまうのが可哀想だった。
    入院中や産後に頼れる親も預けれる親もいないからどうしようもできないと思ってた。

    簡単に預けれる、妊娠出産が楽だったって人が羨ましいよ。

    6歳離れてよくやく2人目作ろうってなって妊娠したよ。臨月だけど恐怖はまだ消えないから生まれて落ち着くまで不安が大きい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。