鬼ごっこ中の怪我

  • 小学生
    • 5
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
      21/11/15 11:01:28

    ご主人の言う通りだと思う。
    もう電話でお互い話しして解決してるよね。なのにまだ直接家に行って何いうつもり?
    相手の親も電話で話した事しか言えないじゃん。
    そりゃわざとやった事や明らかないじめなら話しは違うだろうけど今回の事に関してはとりあえずはもういいと思う。
    行事とかで顔見た時にこの前はすみませんでした。その後どうですか?とか聞けばいい。
    主の自己満のために勝手に動かれると相手も学校も迷惑だよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ