旦那に胸ぐらつかまれた事 へのコメント(No.65

  • No.56 境線

    21/11/14 21:30:21

    >>43
    体力差を分かっていてやったなら傷害だよね?
    旦那は叩かれたことがきっかけで、差があることを考慮しないことは故意ではない、だからそこは目をつぶれと?
    4回叩いたのなんて男には小鳥が羽ばたいた程度にしか感じないから
    痛かったからが理由ではないよ
    頭に血が上っただけ

  • No.65 名松線

    21/11/14 21:47:01

    >>56 旦那を悪者に仕立て上げたくて仕方がないみたいね笑 私は主の旦那がやったこと(主の胸ぐらを掴んだこと)を目をつぶれなんて一言も言っていないし旦那に罪は無いとも言ってない。男でも女でも手を出してはいけない、主は自分が先に手を出してるのにそれを棚に上げて旦那だけを責めて自分は可哀想な被害者ぶってるのはおかしいと、私は言ってるだけなのだが?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 呉羽線

    21/11/14 21:48:32

    >>65
    当たり前じゃん
    私が他の人からこんな話聞いたら男が悪いと思うわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。