• No.103 山陽本線

    22/01/02 18:59:22

    私は5年前卒業しましたが高校生からずっと携帯代遊び代は自分のバイト代の範囲内でやりくりしました。それでもやりたいことやって貯金もできます。だいたい給料は五万から八万くらいでした。
    専門学校でも3年間基本は電車代、携帯代遊び代は同じくらいの給料でしたがバイト代でどうにかできます。
    決してすごく自由ではないですがバイトも含めていい経験をしたと思っています。お金の使い方も改めてわかるのでむしろいいことだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。