大学の学費は親が出す。でもそれ以外はバイトしてって酷い?

  • なんでも
    • 103
    • 山陽本線
      22/01/02 18:59:22

    私は5年前卒業しましたが高校生からずっと携帯代遊び代は自分のバイト代の範囲内でやりくりしました。それでもやりたいことやって貯金もできます。だいたい給料は五万から八万くらいでした。
    専門学校でも3年間基本は電車代、携帯代遊び代は同じくらいの給料でしたがバイト代でどうにかできます。
    決してすごく自由ではないですがバイトも含めていい経験をしたと思っています。お金の使い方も改めてわかるのでむしろいいことだと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ