• No.12 名鉄西尾線

    21/11/14 00:40:35

    ぶってる感じではないと思う。


    日本生活は長いかもだけど元々は日本語話せなかった子だからね。小学校高学年くらいから喋れるようになったみたいだよ。ベンガル語はきっと普通に話せると思うよ。日本と発音の仕方が違うから日本語が下手に聞こえるだけじゃない?

    私の友達に小学校入る前に海外で暮らしてた子がいたけど、日本語もペラペラだけど、やっぱ喋り方がはじめから日本でそだった子とは違ってなんかカタコトに聞こえる。

    河北麻友子もちょっとそんな感じだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。