専業主婦のくせに子供や旦那を差しおいて一番風呂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 東京都交通局上野懸垂線
    • 21/11/13 10:19:10

    うちそうよ
    1番風呂は体に悪いしそのあとすぐ旦那
    愛してる証拠よ

    • 0
    • 2
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/11/13 10:28:33

    いつも1番だよー私

    • 1
    • 21/11/13 10:29:23

    いっぱいトピ立てて病気?
    爪かんでないで天気いいから外いっといでー

    • 2
    • 21/11/13 10:33:40

    私専業でしかも同居だけど義両親より先に一番風呂だよ(笑)あいつら風呂掃除もしないし私が一番に入って当然wこないだあまりにもムカついたから自分と子供が入ったらお湯抜いといた(笑)

    • 0
    • 21/11/13 10:43:14

    生活時間違うから子供、私が一番かな。

    休みの日は旦那ぬたまには一番風呂入る?とか聞いたりするよ

    • 0
    • 21/11/13 10:43:21

    生活時間違うから子供、私が一番かな。

    休みの日は旦那ぬたまには一番風呂入る?とか聞いたりするよ

    • 0
    • 21/11/13 10:45:15

    仕事以外には何もやらずにオレサマ稼いでるからとか言ってふんぞり返ってる勘違い男が立てたスレ。

    • 3
    • 21/11/13 10:46:35

    一番風呂は体に悪いから私が仕方なく入ってるのよ。
    旦那と子供達を守るためよ。

    • 2
    • 21/11/13 10:58:32

    入れる人から順番に入ればよろしい。

    • 2
    • 10
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/13 10:59:31

    旦那の帰ってくるタイミングが分からないからね
    そろそろかなと思ってお湯はるんだけど結局帰って来ないから先に入っちゃう。まあ追い焚きすればいいんだけど光熱費もったいないしね。ほら専業ですからそういうとこちゃんと節約しなきゃでしょ。

    • 0
    • 11
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/13 11:00:34

    家族4人だけどそれぞれ入ったらお湯を抜くから
    みんな一番風呂だよ

    • 1
    • 21/11/13 11:00:45

    こんなトピを立てるのはアスペぐらいだわw
    完全にイカれて○気…で可哀相だわ
    是非一度、○院に行くことをオススメするわ
    お気の毒さま

    • 0
    • 21/11/13 11:01:07

    専業主婦のくせにネタ

    • 0
    • 14
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/13 11:02:24

    水道水は一般的に人の体液より薄くて水分が皮膚内(角質層)へ移動しやすい状態となっています。
    長湯をすると指先がふやける現象はこのためです。

    実際に、浸透圧が低いお湯に入ると皮膚は刺激を感じると同時に、角質細胞間に水分が侵入すれば、
    角質の保湿システムが崩されて乾燥肌を招くリスクがあります。

    水道水の濃度の問題だけでなく、「残留塩素」の問題もあります。
    残留塩素の強力な刺激が皮膚細胞に悪影響を及ぼす可能性があるということになります。
    実際に、水道の塩素濃度が濃い場合、皮膚に悪影響を与えるといった報告があります。


    一番風呂に入ることはむしろ罰ゲーム

    • 0
    • 15
    • 広島電鉄皆実線
    • 21/11/13 11:04:20

    後から入る時は一回全部流しておいてもらうのでまあ常に私は一番風呂よ?w

    • 1
    • 16
    • 京成東成田線
    • 21/11/13 11:11:26

    1番風呂だよ。お湯が綺麗なうちに入っておきたい。冷えたら追い焚きできるけど汚れたお湯はイヤだな。2~3人でも入ると少し濁ったようになる。お風呂は体を綺麗にする為に入るのだから、お風呂に入って汚れるなら何の為のお風呂なの?私が1番風呂でも旦那は何も文句言わない。

    • 0
    • 17
    • とさでん交通後免線
    • 21/11/13 11:13:47

    最後だよ。温くなって風邪引きそうになりながらも、追い焚きは申し訳ないから使わないよ。

    これで満足w?

    • 1
    • 18
    • 西武国分寺線
    • 21/11/13 11:21:23

    私は夕方に入るから毎日一番風呂だよ。一人でのんびり入る。

    • 0
    • 19
    • 指宿枕崎線
    • 21/11/13 11:26:20

    この質問見せたら、逆に子供や旦那がキョトンとしそう。何でダメなの?って。
    そういう思考に至るのって環境に左右されるよね。

    • 0
    • 20
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/13 11:30:42

    その思考は大正時代の人かな?

    • 0
    • 21
    • 伊豆急行線
    • 21/11/13 11:34:03

    一番風呂って体に良くないって聞いたことあるんだが?

    • 1
    • 22
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/13 11:41:30

    一番には入らないなー
    最後に入りたい

    • 0
    • 23
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/13 11:42:24

    家族人数少なくて良かったー。
    何人も入るなんて想像すると汚く感じるね。
    自分が後でも嫌だし、汚い湯船に子供と旦那入らせるのも可哀想だし。
    うちは、娘と私が一緒に入った後くらいに旦那が帰宅してすぐに入るからまだ綺麗だと思いたい笑

    • 0
    • 24
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/13 11:42:24

    >>8
    なんでだめなの?!初耳!昔のお父さんとか、絶対一番じゃなかった?!

    • 0
    • 25
    • 西武国分寺線
    • 21/11/13 11:43:30

    >>24油分がない状態だからじゃなかった?

    • 0
    • 21/11/13 11:43:43

    風呂?
    全員自分で入れ替えて入ってるよ。
    だから全員一番風呂

    • 1
    • 27
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/13 11:44:52

    >>25
    脂分がないとどうなるの?!

    • 0
    • 28
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/13 11:45:08

    >>25
    入浴剤入れてもだめなの?!

    • 0
    • 21/11/13 11:57:31

    一番風呂は
    めちゃくちゃ肌に悪いんだよ。

    • 2
    • 30
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/11/13 12:04:57

    価値観古くて惨め。
    令和で生きるの大変でしょうね。

    • 2
    • 31
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/13 12:21:22

    するよ。我が家は誰が1番風呂でも文句言う人はいない

    • 1
    • 21/11/13 12:29:02

    効率的に時間を使いたい。私が先に食べて風呂入ってる間に後の2人がのんびり食べて、食べ終わった頃に私が風呂を使い終わってたら次に2人のうちのどちらかが入り、私は洗い物をする…あとは歯を磨いて寝ればいいだけ

    • 0
    • 21/11/13 12:29:07

    皆テレビに夢中で先に入らざるを得ない時多い。

    • 1
    • 34
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/13 12:30:14

    入りたい人が入るからなぁ。

    女性が最後って昭和だよね。

    • 4
    • 21/11/13 12:41:18

    います!私です!
    入れる人が先に入らないと何時に寝れるか分からないから。
    大体の順番は子供と私→旦那→舅→姑。
    旦那と前後すること有り。
    舅が1時間以上も入るし気分屋だから何時に入るか分からないし、待ってたらキリがない。
    旦那が義両親にきちんと話してくれました。

    • 0
    • 21/11/13 12:42:16

    一番風呂ってほんとは良くないからね

    • 4
    • 37
    • 中央線快速
    • 21/11/13 13:00:29

    専業ではないですが一番風呂は私がはいります。待ってたら何時になるかわからないから。

    • 1
    • 21/11/13 13:15:12

    何か問題ある?

    • 0
    • 21/11/13 13:16:06

    一番風呂は体に悪いのよ。そんな事くらい知ってるよね?

    • 2
    • 40
    • 北陸鉄道石川線
    • 21/11/13 13:21:10

    上の子まだ小学生で学校や塾、遊びから帰ってきたら真っ先にお風呂だから一番風呂は子供たち。
    私もその流れで末っ子いれちゃう。
    旦那は帰宅後はいる。
    旦那待ってたら子供たち寝る時間過ぎるしね。
    休みの日は子供たちと一緒にお風呂一番にはいってるけど。
    昔からだけど一番風呂が一家の長がはいるって身体にもよくないって言われてるけどな。

    • 0
    • 41
    • 近鉄名古屋線
    • 21/11/13 13:37:51

    最近キャリアウーマンのおっさん来なくて寂しいなぁ

    • 2
    • 42
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/11/13 15:01:02

    Σ(×_×;)!

    • 0
    • 43
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/13 15:52:41

    昭和の考えを令和に持ち出されてもw

    • 4
    • 21/11/13 16:17:14

    夫いつ帰ってくるのかわかんないのに待てないよ。
    私が一番風呂、次に子どもたち入れる。
    夫は追い焚き。

    • 1
    • 45
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/13 16:18:35

    してないよ
    お風呂は毎日旦那とはいるし

    • 1
    • 46
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/13 18:29:51

    うっほっほwww

    • 0
    • 47
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/13 18:31:03

    今日は旦那に譲った

    • 0
    • 48
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/13 18:35:37

    うっほっほwww

    • 0
    • 49
    • 東武日光線
    • 21/11/13 18:51:46

    専業主婦のくせにシリーズ

    一番風呂編w

    • 5
    • 50
    • ゴリラゴリラゴリラ
    • 21/11/14 10:08:04

    うっほうっほwww

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ