ありえない話だが…自分の息子がもこみちみたいにイケメンだったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 私も君。
    • P900i
    • 06/01/04 01:36:21

    キモイよ(・∀・)

    • 0
    • 06/01/04 01:33:40

    TS31サンは自慢じゃないと思うけど…。匿名のネットで自慢しても意味ないし。

    • 0
    • 06/01/04 01:20:40

    もこみちは嫌。。
    わたしも小池てっぺいくんなら彼女つくらせないかも(*´艸`)

    • 0
    • 06/01/04 01:17:04

    もこみちはやだ。だけど小池てっぺいくんならいいなぁなんて思う。かわいい。実にかわいいよあの子は。あのかわいさは何だろう。誰のものにもなってほしくないなー。女の子と付き合われるくらいなら、いっそ英士くんと付き合ってほしいとさえ思ってしまう 笑
    ビジュアルいいしさ、実際二人仲いいしさ、あの仲に女が挟まるより、二人で仲良くしてるところを見守りたい気持ちになるよ・・(´Д`)

    • 0
    • 25
    • この主は
    • SH900i
    • 06/01/04 01:11:22

    もこみちファンだね。
    ほかのトピも主じゃない?

    • 0
    • 24
    • 私の事?
    • KDDI-TS31
    • 06/01/04 01:10:25

    みとれるのかな?ってあったからみとれないと説明しただけ。もしかして裏山だった?ごめんなさいねモテる弟と息子で。でも…肝心の旦那はモテないけど(T_T)

    • 0
    • 23
    • 自慢て
    • KDDI-TS32
    • 06/01/04 01:07:17

    言ったのはだるまンの事じゃなくその下。

    • 0
    • 22
    • ブスとブサイクの子供って
    • N901iS
    • 06/01/04 01:04:13

    なぜだか可愛い子が生まれるみたいだよ!なんでなんだろぉ(?_?)

    • 0
    • 21
    • &#x{11:F8A2};だるまン
    • N901iC
    • 06/01/04 01:00:27

    自慢でないよ(T_T) 出先で笑われて、調子こく息子…恥ずかしいんですけど。苦笑ばかりだよ。キャラだと思って諦めてますが↓

    • 0
    • 20
    • ↓↓
    • KDDI-TS32
    • 06/01/04 00:54:44

    ただの自慢はイタイよ

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F8A2};だるまン
    • N901iC
    • 06/01/04 00:52:18

    見とれないかも。わが子だからかな? 今ん所家の六歳児♂は将来吉本行きだわな(T_T) やる事為す事笑いを誘うやつだ…笑われてるし(´∪`;)

    • 0
    • 06/01/04 00:46:44

    私の弟はもこみちには似てないけど若かりし頃によくスカウトされてたしスゴイもててた。でもまわりに「弟カッコイイよね!」って言われても「どこが?」って言ってたよ。てか見慣れてたせいか正直そんなにイケメンだとも思わなかったし。そんなもんだよ。自分の子供も幼い頃は溺愛だったけど、中学生の今は…いや、子供は可愛いけどみとれはしないよA^_^;)学校のお母様方の話しではモテてるみたいだけど

    • 0
    • 06/01/04 00:34:17

    平均以下の両親から生まれた我が子は、なぜだかタッキー系で出来がいい。ただ遺伝子は明らかに両親なので、いつ崩れるのか軽く恐怖(笑)

    • 0
    • 06/01/04 00:15:37

    もこみち無理…キライ

    • 0
    • 06/01/04 00:08:36

    もこみちムリ!!

    • 0
    • 14
    • もこみち
    • SH700i
    • 06/01/03 23:51:43

    やだ

    • 0
    • 13
    • 第三者委員会
    • KDDI-SA31
    • 06/01/03 23:44:45

    うちは、松岡充似に生む予定(´艸`)みとれるというか、溺愛だよきっと!
    ま、あたしと旦那じゃ、似ても鼻だけですが↓↓

    • 0
    • 06/01/03 23:43:51

    うちの母は弟見て【男前】って連呼…
    外でも【うちの息子は男前】って言ってる…
    弟は迷惑そう(笑)姉の立場から見ると私とソックリだからイケメンとか有り得ない!!

    • 0
    • 11
    • ん~さん
    • KDDI-HI32
    • 06/01/03 23:40:22

    確かにねf^_^;でもさ、今の旦那に生まれたとしたらよ。ありえないとしてもさぁ。

    • 0
    • 10
    • りぃママ
    • KDDI-HI32
    • 06/01/03 23:38:42

    あらま あなたも素敵♪ ただ今は小さいから、かわいいし感情が強いじゃない?もこみちにこだわるこたぁないけど、あんなイケメンのお母さんは自分の息子の事どお思っちょるんやろな と思ってねf^_^; うち娘しかおらんから 本当うらやましいわ…

    • 0
    • 9
    • もこみち
    • N2102V
    • 06/01/03 23:37:54

    かっこいいかなぁ?。

    • 0
    • 8
    • ん~
    • KDDI-KC32
    • 06/01/03 23:35:24

    だとしたら旦那もそれなりにカッコよかったりするよね。
    なので見慣れてて、別のタイプが好みになっちゃってそう…

    よって、みとれない気がする。

    • 0
    • 06/01/03 23:34:25

    うち、男の子が生まれる予定♪
    今から楽しみ~(*^o^*)

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI32
    • 06/01/03 23:34:13

    マリモさん 素敵♪ 小池くんみたいだったら本当かわいいだろうねー☆いやどんな顔でも我が子はかわいいですがね はい…

    • 0
    • 5
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 06/01/03 23:34:09

    もこみてぃだったら見とれないけど、山田孝之だったら略

    • 0
    • 06/01/03 23:32:47

    うちの子もこよりイケメンだよ

    • 0
    • 3
    • 小池徹平くんが息子だったら
    • F901iC
    • 06/01/03 23:32:08

    絶対彼女なんて作らせないわ!

    • 0
    • 2
    • そりゃ
    • KDDI-KC32
    • 06/01/03 23:31:13

    みとれるさぁ♪

    • 0
    • 06/01/03 23:31:09

    今でもじゅうぶんイケメンだ!毎日うっとり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ