子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 70
    • 弥彦線
      21/11/12 20:57:59

    主めんどくさいな。
    待ち望んだ子供?
    子宮外に着床したんでしょ?
    子供じゃないよ?

    妊娠って奇跡なんだよ?習わなかった?
    セックスしても着床しなかったり精子と出会わなかったり、着床しても育たなかったり子供になる前に色々あるよ。
    妊娠して生まれてくるのは、それなりの生命力だよ。3キロ近く大きくなって自分で生まれてくるんだよ、着床して育たなかったのとは同じレベルではない。
    大きくならないのは仕方ないんだよ。育たなかったには訳がある。
    いつまでも泣いたり落ち込んだり滑稽だよ。
    よく流産したー!って騒ぐ人いるけど、夫婦の問題だからね、夫婦で話しゃいいよ、いちいち親に言って優しくしてもらいたいの?
    親になるって大変なんだよ、メソメソをいつまでも慰めてもらいたいなら親とか不向きなんじゃない?
    わがまま。
    私も8週位で自然に流れて処置したことある。
    泣かれないようにか先生にも「良くある普通のこと」言われた。
    泣くつもりなんかなかったけどね。
    残念だとは思ったけど、周りが心配するくらい落ち込むとか構ってにしか私には思えん。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ