子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 147
    • 西武国分寺線
      21/11/26 20:50:03

    難しいね。
    私も死産した時に凄く心が荒れて、当時の婚約者と別れたよ。
    その時は彼が痛みを感じてないから、私の心に寄り添ってくれないんだと思ってたしね。

    けど何年も(今では何十年)お墓参りを欠かさない彼に、その時の気持ちを聞いたら「あの時は僕も傷ついていて君のケアまで出来なかった。だって君は僕が父親として傷ついているとは思ってなかったでしょ?」と言われてしまったよ。
    今は彼に一人で辛い思いをさせて申し訳なかったと思ってる。
    私は沢山の人に慰められ助けられて今では子供も居るけど、誰からも慰められなかった彼は「子供は怖いから僕には無理」と今も癒されてない。

    主は旦那さんと話し合ってみた方が良いよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ