子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 136
    • 上信線
      21/11/12 22:43:22

    いい旦那さんだと思うけどな。
    なんか、慰めてもらうの当たり前な主さんが甘いなと思った。
    同じ体験のようにみえて、同じ体験じゃないし同じように悲しめ、そうじゃなきゃ悪だというのは間違ってる。
    2人がそれぞれ立ち直ろうとする相手の気持ちを想像することしかできない。
    お互いが悲しんでいることだけを共有したらいいと思う。
    主さんは肉体を痛めた自分のほうがはるかに辛いんだと思うだろうけど、それは自分のことしか考えてないから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ