子宮外妊娠。離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 110
    • 岩徳線
      21/11/12 21:46:00

    流産したことある。心拍確認してからだった。つらいね。
    でも旦那さんもつらいと思うよ。男の人って感情を表に出さないからね。心の中まではわからないよ。
    うちの旦那は、静かに涙流してた。一度だけみた。
    楽しみにしてた。でも会えなかった。それは旦那さんも同じだと思う。
    旦那さんから何か言ってもらうのを待つんではなく、自分から気持ちをとことん吐き出せばよいのでは?
    落ち着くよ。向き合って、話して。だって夫婦だもの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ