劇団ひとり サプリ大量摂取で1ヶ月入院した過去「健康になりたくて…そしたらもう肝臓ボロボロ」

  • ニュース全般
  • 京王動物園線
  • 21/11/12 12:45:42

お笑い芸人の劇団ひとりが11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャルに出演。

サプリの過剰に摂取したために入院したことを明かした。

健康のために毎食後にサプリを大量に摂取していたところ肝臓を悪くしたという。

「サプリで腹いっぱいになっちゃうくらい。健康になりたくて、そしたらもう肝臓ボロボロ」と話し「もう肝臓がびっくりしちゃって、毎食後にえらい栄養素が入ってくるから。サプリ摂りすぎて1カ月入院したんですから」と口にした。

11/12(金) 12:02配信 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/12 15:26:13

    >>8
    保阪尚希がどえらい量のサプリと青汁飲んでたの思い出した

    • 0
    • 15
    • 西武狭山線
    • 21/11/12 15:19:18

    んー…トピにするほどの事か?w

    • 0
    • 14
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/12 15:15:27

    旦那もサプリメント飲んでる時
    お酒飲まないのに肝臓悪くなった時あった
    サプリメント原因だったのかな

    • 0
    • 13
    • 京王競馬場線
    • 21/11/12 15:15:25

    友達がすごいサプリ飲む子で、泊まりに行ったら手のひらいっぱいにサプリ渡されて飲んでー!って言われたけど途中で吐きそうになったよ笑
    飲み始めたらあれもこれも必要ってなっちゃうのかな。

    • 0
    • 12
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/11/12 15:10:48

    DHA
    紅麹
    ナットーキナーゼ
    エクエル
    飲んでる。コレステロール対策と更年期対策。
    あまり飲まないほうがいいのかな??

    • 0
    • 11
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/12 15:09:52

    サプリ、つい増やしてしまう時ある。
    最近もコロナからサプリの量が増えつつあったし。
    気をつけなきゃ。

    • 0
    • 10
    • 名鉄津島線
    • 21/11/12 15:08:03

    >>8
    私はかなり前にピンクレディーのミーがそう言ってて、実際飲んでるのをテレビで見たよ。
    ダウンタウンDXだったような。

    • 0
    • 9
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/11/12 15:06:51

    >>8
    ピンクレディーのミイ?って人じゃないかな?
    私の中ではサプリといえばこの人だわ

    • 0
    • 8
    • 日豊本線
    • 21/11/12 15:04:56

    誰だっけ?
    サプリがご飯って言ってサプリだけ飲んでた人居たなぁー。思い出せない笑

    • 0
    • 7
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/11/12 15:01:21

    (;_;)

    • 0
    • 21/11/12 13:04:54

    昔痩せたくて、カプサイシンのサプリ飲みすぎて夜中腹が激痛で死ぬかと

    • 1
    • 5
    • 西武西武園線
    • 21/11/12 13:00:39

    >>2
    1日何十錠って飲んでたよね

    それと乳ガンになったのは関係あるか分からないけど体に良くなかったのは確かだね

    • 3
    • 4
    • 京急空港線
    • 21/11/12 12:58:07

    私も栄養剤沢山飲んでたら肝障害起こして今も肝機能悪い

    • 1
    • 3
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/12 12:56:50

    健康の為なら死んでもいい。って言ってた人いたな。

    • 1
    • 2
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/11/12 12:50:26

    さくらももこもサプリ大好きだったよね

    • 1
    • 1
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/11/12 12:47:12

    何を何種類飲んでたんだろう?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ