• No.5 名鉄瀬戸線

    21/11/12 11:38:23

    最近紙袋入れないお店あるから紙袋は最初から期待していないので、お客さんの「袋ください」は普通にレジ袋を要求しただけのことでは?
    わたしはお客さんと同じ考えです。

  • No.8 小田急江ノ島線

    21/11/12 11:39:08

    >>5
    じゃあ私が悪いの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 名鉄瀬戸線

    21/11/12 11:41:33

    >>8
    悪いというか、常識的ではないかもね。
    そのやりとり見てたら、お客さんの言い分の方に賛同する人の方が多いと思うよ。

  • No.13 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線

    21/11/12 11:41:50

    >>8うん

  • No.15 太多線

    21/11/12 11:42:18

    >>8

    そうだね。
    気が利きかない感じ悪い店員かな。

  • No.16 福島交通飯坂線

    21/11/12 11:44:44

    >>8
    横だけど主が変だよ。
    有料のビニール袋を指定してきて購入してるのに、何も言わないで無料の紙袋は謎でしょ。
    袋に入れて紙袋に入れているから何が悪いの?って思ってるかもしれないけど。
    レジなのにコミュニケーション能力無いのは致命的。

    例えば生理用品や妊娠検査薬、避妊用具だった場合に、
    「こちらの紙袋は無料ですがお付けしますか?(ご利用なさいますか?)」とか言ってたらこんなやり取りになってないと思う。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。