• No.2403 匿名

    21/11/21 21:30:32

    何故、皇族を敬わなければいけないのだろうか?
    人間に上下なんてあってはいけない。
    同じ人間なのに。
    様を付ける意味?敬う意味?

  • No.2408 匿名

    21/11/21 21:50:58

    >>2403
    今回の事でほんとにそう思った。
    皇族の方も皇室が嫌だとおっしゃっている。
    国民もあの宮家は別に必要としていない。いなくて全然大丈夫。
    それなのに苦しい思いをして今のお立場にいていただく必要全くないよね。
    お互いのために、離脱していただくのが一番国のためになる解決策だと思うわ。
    坊っちゃんも、ご自分にあった好きな学校に行った方が1人の人間として幸せになれると思う。親の押し付けた学校じゃなくて。
    困るのは、裏で仕事やお金を回してもらってる人だけだし。
    早急に離脱の手続きを整えて差し上げて、支援したい人はすればよくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。