• No.2399 予讃線

    21/11/21 20:57:06

    もしお相手がそんなに裕福ではない一般の家庭だったとしても、ちゃんと学校出て働いて自分の力で生きてたら、心配はするかもだけど祝福する人も多いと思うのよ。

    実際、疑惑が出てくる前は祝福ムードだったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2420 小田急小田原線

    21/11/21 23:10:11

    >>2399
    普通に考えたら、一般市民で無職の俺が皇族と結婚できるわけないなって身のほどわきまえるんだろうけどね。
    でも本当に言うとおり、男性側が裕福な出でなくても真面目に仕事していて、なにやら不穏な親族がいなければ、それこそ令和にふさわしい新しい皇室の結婚としてみんな心の底から祝福してたと思う。
    ただただ、眞子さんがあまりにも世間知らずでアタマお花畑で男を見る目がなさすぎたのが致命的。

    思考回路がそこらへんにいるアタマパッパラーなお嬢さんとなんら変わりない。皇族でもその程度なのかって価値を落としたことはまちがいない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。