• No.2247 岡山電気軌道東山本線

    21/11/20 09:44:33

    NYのマンション、住むには審査があって、新卒の小室圭が契約できるマンションじゃないんだって。
    収入も未確定で、預金もなく、資格もない男が契約通るわけがないから、やっぱり宮内庁関係者が契約したんじゃないかと言われている。

    とすると、その住居費は誰が出すの?という話。
    契約時の人の口座から払われるなら、まこちゃんの口座ではなく、宮内庁の口座なのかもしれない。

    という記事を、昨日読んだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2248 小田急小田原線

    21/11/20 10:35:27

    >>2247
    別に嫁の名前で審査や契約受ける家庭もあるでしょ。
    夫じゃないといけないなんてないよ。

    嫁も結婚前まで働いていたんだし、NYでの勤務先もしっかりしてる。30歳までの貯蓄もあるから、問題ないのでは?

  • No.2250 流鉄流山線

    21/11/20 11:14:05

    >>2247
    東京だって賃貸マンションは審査厳しいからね
    まず不動産会社は無職なんて相手してくれないよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。