• No.2002 北陸本線

    21/11/18 13:28:17

    >>1997
    無一文なのによくそんなに一括で返せる金あるね。不思議で仕方ないわ

  • No.2008 小海線

    21/11/18 13:41:56

    >>2002
    当然眞子さんのお財布からだろうね。結婚するまで眞子さんは皇族だったから、民間人の圭さんにお金を出してあげたくてもできなかった。でも、今は民間人になったからいくらでも圭さんにお金を使えるようになった。圭さんのICU時代の奨学金の返済(数百万?)も眞子さんが手伝うんだろうね。いつまで貯金がもつことやら。パパの仕送りが必須だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。