急上昇
「『R‐1チャンピオン』ですよ!?」
ゆりやんレトリィバァ、わずか1ヵ月で破局の交際相手語る「あんないい人おるんかな」
11月10日(水) 11:14提供:クランクイン!
お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが9日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜23時56分)にゲスト出演。最近、1ヵ月だけ交際したという男性について語った。
この日、西野七瀬、近藤千尋と共にトークを繰り広げたゆりやんは、現在減量のために食事制限をしている。減量は健康のためだというが、一方で、「好きな人がいたらモチベーションになります」ともコメント。近藤から「今いるんですか?」と質問が飛ぶと、「フラれました」と告白した。相手は一般人だと言い、「ちょっと100%好きになれへんから」と最近断られたという。
ゆりやんはフラれた際、相手に対して「もったいないことしたな」「『R‐1チャンピオン』ですよ!?」とお笑い芸人らしいボケで明るく応じたという。その男性には半年ぐらいずっと片思いしていたそうで、「楽しい思いさせてもらったと思います」と述懐した。次の恋について聞かれると「どんなにたくさん男性がいるって思ってても、あんないい人おるんかな~って思っちゃいます。私からしたらって感じですけど」とゾッコンだった様子。
その後、ゆりやんは実はその相手と1ヵ月だけ交際していたことを告白。交際期間が短すぎるため、「中学生みたいで恥ずかしいなって思っちゃって」と照れ隠しであったことを認めた。
https://news.ameba.jp/entry/20211110-372/
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません