加護亜依 ママタレタレントに抱く疑問

• なんでも
  • 匿名
  • 21/11/12 07:52:19

タレント・加護亜依(33歳)が、11月11日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。ママタレントについて「子どもが仕事になるっていうか、それって芸じゃなくないかな?」と語った。 現在2児の母でもある加護は「ママタレントさんは素晴らしいと思うし、私も自分がママとして尊敬する部分はたくさんあるんですけど、私は歌手になりたくて芸能界に入ったので、それが仕事だと思ってるんですけど、ママタレに変更する人は子どもが仕事になるっていうか、それって芸じゃなくないかな? という疑問が……」と自分の考えを話す。 加護の言葉に、マツコ・デラックスが「あれ? あれ? 辻(希美)ちゃんとケンカするつもり? 今、辻ちゃんの顔しか浮かばなかったんだけど……」と驚くと、加護は「違う違う」と否定。 加護自身もちゃんと家事をやっているが「世間の方に見せるものではないんじゃないかな? って。お母さんはみんな、お父さんももちろんそうですけど大変だよな、と思うから自分はそれをアピールするのは違うなって思っちゃいます」とコメント。マツコは「ただし辻ちゃんは除く、だからね」とフォローを入れた。
Narinari.com編集部

https://article.yahoo.co.jp/detail/9d1c4d0a44eb177c721daa0a9482b00cf0fda0b7

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/12 07:53:04

加護ちゃんも子供の名前とか出してるよね?
    みなみちゃんと義継くん。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています