(長文)母に生活保護を受けさせるにはどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 31
    • 西武拝島線
      21/11/12 11:22:09

    たくさんのコメントありがとうございます。

    私自身は手続き等に関わることはしませんが、妹に何か情報として伝えられたらと思ったのですが、それすらも余計な情だったのだと気付かされました。

    兄弟達には、もはや母親のような感情があったのですが、私がここで関わらずとも母への対処は各々できますね。

    妹も困り果てての事だと思い、手助けできる事を考えようかと思いましたが、考え改めました。

    私は身を引きます。
    たくさんのコメント、ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ