(長文)母に生活保護を受けさせるにはどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 22
    • 東京メトロ銀座線
      21/11/12 08:25:02

    知らん顔しておきましょうよ。
    そんな人間、知ったことじゃないわ。
    絶縁しているみたいだし、丁度良いと思う。

    家事も嫌い、子供も疎む。そんな女が、なぜ子供を沢山産んだんだろう??本当に不思議。
    で、お父さんも、なんで、何人も産ませたんだろうね??不思議すぎる。

    両親を批判してごめんね。
    ただ、客観的にみて、最悪な部類の親だと思うから、主は存在を忘れていいと思うの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ