サムスン「BTSスマホ」、売上不振で在庫一掃セール【自称・世界中で大人気】

  • ニュース全般
  • 広島電鉄宮島線
  • 21/11/11 22:27:42

サムスン「BTSスマホ」、予想外の売上不振で在庫一掃セールか=韓国

2021/11/11 14:18

サムスン電子が昨年発売した「Galaxy S20+ BTSエディション」が、事実上最後の“在庫一掃セール”に入った。

サムスン電子とボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のパートナーシップの一環として意欲的に発売したが、予想外の売上不振でまだ在庫が残っているという。

価格の引き下げと保証金の拡大で実購入価格が33万ウォン(約3万2000円)まで落ちている。Galaxy S20+ BTSエディションは、発売当時の価格が139万7000ウォン(約13万4000円)という超高価なプレミアムスマートフォンだ。(略)

 予想外の不振により、発売2か月で出荷価格が小幅調整され、公示支援金が引き上げられるなど価格が引き下げられた。“在庫一掃セール”をしても販売台数は大きく伸びなかった。(略)

https://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp?narticleid=322555

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 207
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/07 18:38:17

    【アメリカ】グラミー賞受賞のMV監督「韓国のアイドルは全員整形で男なのに口紅をしてる。頭オカシイ(笑)」

    http://s-korea.jp/archives/46197

    アメリカのミュージックビデオ監督ジョセフ・カーンが、K-POPグループBTS(防弾少年団)を嘲弄して物議を醸している。

    ジョセフ・カーンは、テイラー・スウィフト、ケリー・クラークソン、マルーン5など有名アーティストのミュージックビデオを手がけており、2002年にはグラミー賞最優秀短編ミュージックビデオ賞を受賞した韓国系アメリカ人。

    彼は8月9日、自身のTwitterに「彼らは全員整形手術を受け、口紅を塗る。これがリッチでクレイジーなアジア人の本当の姿だ」という文章と、BTSの写真をツイートした。

    また、「韓国男性はK-POPアイドルのような『綺麗な少年』になるために整形手術を受ける」と論じた香港の日刊紙『サウスチャイナ・モーニング・ポスト』の記事もシェアしている。

    問題のツイートは、数千件に及ぶリツイートを記録、炎上を巻き起こした。

    全世界のBTSファンからは「BTSは整形していない」「人種差別だ」という怒りの声が殺到。

    ジョセフ・カーンはその後も、メイクをしている米国のロックバンド「モトリー・クルー」の写真と共に「私はBTSを愛している」とツイートし、BTSファンのさらなる怒りを買った。

    また、14日には自分の“トランプ式ジョーク”に対して謝罪するつもりは一切ない、と断言している。

    • 2
    • 206
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/05 08:31:00

    >>205
    BTSアゲのトピって書き方どれも同じ感じだよね

    • 5
    • 22/02/05 08:24:50

    >>203
    数人が頑張ってトピたててるだけじゃない?

    • 1
    • 204
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/02/04 20:30:23

    年間1,500万台位スマホ売れるんでしょ?
    で、人気のBTSコラボが売れないのは…
    ファンが貧乏なのか人気が無いかだねw

    ダサっw

    • 10
    • 203
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/30 16:39:54

    ママスタにはいっぱいファンいそうだから
    買ったらよろしいわ

    • 6
    • 22/01/30 16:38:56

    むしろBTSとコラボしてないプレーンな状態にしておいた方が売れたんじゃ?

    • 7
    • 22/01/30 12:12:41

    >>196
    多少お金かかっても、とっとと廃棄して欲しいわ
    コーヒー牛乳でも置いた方がよっぽど売れるだろうな
    一向に減らない顔つきコーヒーがいっぱい並んでてイラっとする

    • 4
    • 22/01/30 08:56:24

    200売れないBTS

    • 1
    • 22/01/29 10:56:31

    自称って悲しいな

    • 5
    • 198
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/19 07:53:27

    ママスタでBTSのトピ立てまくる韓国人の皆さん、お買い得ですよ
    ぜひご購入を

    • 15
    • 197
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 22/01/18 19:25:08

    いくらマスコミ使って「流行ってますよ!大人気ですよ!」ってステマしたって、実物が良くなければ本当には流行しないよね

    • 13
    • 196
    • 伊予鉄道花園線
    • 22/01/13 05:00:07

    >>191
    >BTSの商品って、スーパーとかコンビニでもワゴンで投げ売りしてるの見かける

    しかもいつまでも残ってる(笑)

    • 12
    • 195
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/12 12:24:07

    ドラえもんのGUCCIも誰か着てたな…。

    • 0
    • 22/01/12 12:19:17

    >>184
    広瀬すずとかも着てたよねギャグかと思った

    • 0
    • 22/01/12 12:18:16

    最新のiPhone使ってるに決まってる

    • 3
    • 192
    • 多摩都市モノレール線
    • 22/01/12 12:01:57

    トピタイw
    自称ってwww

    • 3
    • 22/01/11 22:04:49

    BTSの商品って、スーパーとかコンビニでもワゴンで投げ売りしてるの見かける

    • 7
    • 190
    • 金沢シーサイドライン
    • 22/01/05 02:55:33

    発売してからたった2か月で投げ売り…か

    本当に人気があるのかお察しだね

    • 11
    • 22/01/05 01:02:31

    >>185
    そうなんだねー。
    にしても、コピー大国の韓国の推しをアンバサダーにとか、ヴィトンもバカみたい。

    • 1
    • 188
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/05 01:01:15

    >>175昭和時代には女の色の定番ともいえる 赤と、男の色の定番の青を足した色だからでは?

    • 0
    • 187
    • 富山駅南北接続線
    • 22/01/05 00:59:22

    これ発売当時はめちゃくちゃ売れたらしいんだけど、折りたたむたけで画面が割れたりヒビ入ったりで大変だったみたいよ。
    ケースもめちゃくちゃ可愛いのが沢山出たのに、本体が韓国クオリティー過ぎて韓国国内で売れなくなったってさ。
    それを日本に持ってこられてもね…

    • 5
    • 186
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/05 00:50:53

    どこで売ってるの?
    docomoとかにあるの?
    買わないけどさw

    • 3
    • 22/01/05 00:49:28

    >>184
    実際ヴィトンを着だした頃からおかしくなったんだよ
    何か勘違いしてるというか
    特にあの人は変わっちゃったわ
    ぶっちゃけ似合ってないし
    どっかの成り金に成り下がってしまった。

    • 2
    • 22/01/04 23:38:34

    BTSってさ、ヴィトンのアンバサダーにもなってたよね?
    どういうからくりなの?
    ヴィトンなんてもう興味もないんだけど、チョイスにガッカリ。
    BTSのお国が、アンタんとこのコピー商品で金稼いでますけどー?みたいな。
    ゴリ押し具合いがウザ。

    • 7
    • 22/01/04 23:21:48

    このスマホもグッズの値段もおかしいもんね。
    armyはただの金づるとしか思ってない。
    メンバーデザインのパジャマが14000円ってどうかしてる。

    • 5
    • 22/01/04 22:19:43

    >>175
    >「紫はニューハーフの色!」

    40代BBAだけど昭和の小学生もそれ言ってた
    モトネタは何なんだろう

    • 1
    • 181
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/01/04 17:05:06

    サムスンもBTSも落ち目だもん
    落ち目同士でコラボしても仕方ないでしょうに

    • 5
    • 22/01/04 07:01:38

    iPhoneなら買うじゃなくてファンなら電話やメールできなくてもコレクションとして買うやろ。

    • 5
    • 179
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/04 06:51:50

    >>149
    それ欲しい。

    • 0
    • 22/01/04 06:47:34

    こういうところからホントは人気ないってバレちゃうね

    • 5
    • 21/12/31 14:20:39

    今のサムスンは凋落が決まった状況だから、しばらくは出荷台数でカモフラージュしたいんでしょうね。
    日本でも中国でも売れなきゃ安売りしかないと思ってるならなおさら先は長くないと思う。

    • 4
    • 21/12/17 17:30:56

    何度も再生数を増やすファンはいるみたいだけど高額な商品は複数買うことは出来ないのかな

    それとも実際に存在するファンはかなり少ないのかもね

    • 11
    • 21/12/11 18:17:20

    そういや「紫はニューハーフの色!」って10年以上前の小学生男子たちが言ってたけど、なんでだろう

    • 1
    • 21/12/05 17:25:42

    ギャラクシーって爆発だか発火だかしたやつかな?

    • 4
    • 173
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/05 17:07:18

    こいつらのファンより
    ジャニオタの方が気合い入ってる

    • 12
    • 172
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/12/05 16:58:56

    >>165 笑っちゃったよ

    • 1
    • 21/12/05 16:41:44

    近所のスーパーでもBTSの飲み物?よく見てないから何だかわからんけど、見切り品コーナーにずーっとあるよ。
    全然減ってない。

    • 5
    • 21/12/05 13:07:02

    やばいぞアーミー。引退しちゃうぞ

    • 4
    • 169
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/05 12:57:09

    大人気!ってずーっと嘘つき続けてきたから自分達も信じちゃったんかな
    嘘も100回位言ったらほんとになっちゃうって国だもんね

    • 8
    • 168
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/05 10:55:03

    ファンなら電波繋げなくてもコレクション用に買っとけよ。

    • 13
    • 167
    • Osaka Metro千日前線
    • 21/12/05 10:50:52

    こういうので、本当に熱心なファンが存在するのかどうかわかっちゃうね

    • 12
    • 21/12/04 18:04:00

    ファンからも見放されちゃった?

    • 6
    • 21/12/04 06:30:09

    >>143
    災害後の辛ラーメンみたい

    • 14
    • 21/12/03 12:42:31

    世界中で熱狂的大人気のはずなのにね~。

    • 13
    • 21/12/03 09:45:59

    本当に人気あるなら完売しそうなシンプルなデザインなのにね

    本当に人気あるの?

    • 12
    • 21/12/03 06:26:05

    そもそもスマホってしょっちゅう買い変えるものじゃなくない?

    • 7
    • 161
    • 地下鉄けいはんな線
    • 21/12/03 06:23:18

    メンバーの誕生日に各国の有志がVISIONにメンバー写したりしてたの自慢してたんだからそいつらが買えば良かったのにな。
    やっぱあれ事務所の演出だったんだな。

    • 9
    • 21/12/02 23:41:14

    >>159
    きっとBTSなんかとコラボしてなければ売れたんだろうにね

    サムスンは被害者

    • 9
    • 21/12/02 23:15:51

    ギャラクシー買う人は、純粋に基盤がほしいだけだよ
    世界で一番売れてるギャラクシーだから、タレントに頼る必要はないよね

    • 1
    • 158
    • 智頭急行智頭線
    • 21/12/02 23:15:09

    物好きに売れるといいね!大っ嫌い。

    • 10
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ