ガソリン 10週連続値上がり 全国平均169円

  • なんでも
  • 宇野線
  • 21/11/11 03:28:20

経済産業省が10日発表した8日時点のレギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均小売価格は、1日時点の前回調査と比べて30銭高い169円ちょうどだった。10週連続の上昇で、家計を一段と圧迫しそうだ。169円台は2014年8月以来、約7年3カ月ぶり。

 灯油も10週連続で値上がりし、18リットル当たりの価格は10円高い1949円だった。

 25都府県が値上がりした。最も値上がり幅が大きかったのは高知の2円20銭で、熊本と沖縄の1円40銭が続いた。値下がりは13道県で、愛知が60銭、山口と鹿児島が50銭それぞれ下がった。埼玉や長野、広島など9県は横ばいだった。

2021/11/10 16:10 (JST)11/10 16:23 (JST)updated
c 一般社団法人共同通信社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/22 16:35:32

    寒くなってきたから灯油買いに行くかと思ったけど、高いよね。今までファンヒーター使ってたけど、エアコンの方がいいかな?
    みんなどうしてるんだろう?

    • 0
    • 6
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/11 07:06:39

    200円くらいまでは行くって話よ

    • 0
    • 21/11/11 06:48:51

    高いよね。ハイオクの値段じゃんと思ってたけどそれ越えたし。どこまで上がるの?

    • 0
    • 21/11/11 06:39:07

    ここまで上がったんだからさ、政府は暫定税率分をさっさと引く必要が出たんじゃないか?前のガソリン高騰の時には引いたじゃん

    • 1
    • 21/11/11 06:35:49

    だから野菜も高い。お天気良いのにガソリン高騰じゃ困るだよ~
    サウジアラビアさん優しくして体

    • 0
    • 2
    • 上越新幹線
    • 21/11/11 06:26:36

    少しでも安い時に入れとけばよかった。

    • 0
    • 1
    • 鹿児島本線
    • 21/11/11 04:33:19

    たかっ。
    前にもそんなに高かったことあったっけ・・今までで一番高いかと思った。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ