高校生、娘の彼氏へのプレゼント

  • なんでも
  • 京王井の頭線
  • 21/11/10 12:21:42

つきあって1年ほど。クリスマスプレゼント何あげようかなぁと悩んでます。本人に何がほしいか聞くのは嫌らしい。サッカー部でスニーカーは沢山持ってるらしい。予算は1万円な以内。以前誕生日にはTシャツあげてた。うちに年頃の男の子いないし職場も若い子いないしどんなものがいいかピンとこず。学生の男の子へのプレゼント難しいですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 15:00:44

    プレゼントのお金はバイトしてるので本人が出します。
    何がいいだろって毎日相談されるからググッたりしてみるんですがなかなかピンとくるものもなくて。同じくらいの娘さんがいてる方は彼氏にどんなプレゼントしてるのかここで聞いた方が参考になるかなと思いトピたてました。
    みなさんが思ってるトピ主と私はちがいますが、私が舞い上がってるみたいなトピ文になってしまっていてごめんなさい!ありがとうございました!

    • 0
    • 21/11/10 14:31:38

    >>24
    あ!あの人かー笑

    少し前に真面目にコメントしちゃったよ。

    • 0
    • 24
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/10 14:27:43

    これ、いつもの変態さん?
    娘の彼氏が気になってて、部活の応援に勝手に行ったりしてる人。他にも色々してるけど。

    • 1
    • 23
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/10 13:43:38

    まさか高校生に片思いの主?

    • 4
    • 21/11/10 13:39:21

    クリスマスの日にデートして、一緒にペアリングとか買うのは?

    でもサプライズにしたいなら、ブレスレットとか、部活で使えるリストバンドとか。

    主さんが盛り上がってるわけじゃなくて、娘さんに相談されたからトピ立てたんだよね。

    • 0
    • 21
    • 富山都心線
    • 21/11/10 13:37:31

    いつもの主でしょ
    娘の彼氏の部活を一人で見に行くババア
    気持ち悪すぎる

    • 6
    • 21/11/10 13:23:07

    えー、、普通二人でクリスマスにプレゼント交換しよ!予算は3千円ね!とか計画するでしょ。高校生なら

    • 3
    • 19
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/10 13:20:36

    >>11 >>12 主が何で必死なの?
    娘さんがやる事じゃないの?

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 陸羽西線 左沢線
    • 21/11/10 13:01:22

    娘の彼へのプレゼントなのに、主がそこまで口出しするの?変なの。

    • 9
    • 21/11/10 12:45:27

    ねーねーこれさ、母親が口出しするのやめなよ。

    • 10
    • 15
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/10 12:45:19

    何でくそばばぁが考えてんのよ。笑
    今どきググればおすすめ出てくるし、ばばぁが疑似恋愛を楽しんでるとしか思えない。キモ。

    • 7
    • 21/11/10 12:43:41

    高校生なら手作りミサンガでいいよ
    贅沢だなー
    こういう家庭には給付金あげないでほしい

    • 6
    • 13
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/10 12:41:40

    高校生男子で付き合って1年で一万円か。
    お小遣い内でやるならいいけど、主がお金出すんだよね?誕生日ならありだけど、クリスマスかー。

    質問内容とズレてるのは承知だけど。

    • 7
    • 12
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:33:27

    >>9
    ネックレス!どんなブランド、ショップのものかわかりますか?

    • 0
    • 11
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:32:59

    >>8
    さっそく調べてみます!

    • 0
    • 10
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:32:25

    >>7
    誕生日に、ジルスチュアートの香水。
    あとプレゼントではないですがご飯食べた時とかは少し多めにだしてくれたりするみたいです!

    • 0
    • 21/11/10 12:32:19

    うちの娘はネックレスあげてたよ

    • 0
    • 21/11/10 12:31:33

    スヌードや手袋…って思ったら既に出てましたね!

    • 0
    • 7
    • 小湊鉄道線
    • 21/11/10 12:31:06

    因みに彼氏から、娘さんは何を貰ってるの?

    • 1
    • 6
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:29:43

    >>3
    自転車通学だからよさそう!

    • 0
    • 5
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:29:26

    >>2
    自転車通学だからいいかもですね!

    • 0
    • 4
    • 京王井の頭線
    • 21/11/10 12:29:07

    あ、娘から彼氏へのクリスマスプレゼントです!私からあげるみたいな文になってごめんなさい。
    娘は自分への催促みたいになるから何がほしいかは聞きにくいみたい。スニーカーは?っていったら、スニーカー好きだから自分が思いつくようなスニーカーはすでに持ってるらしい。Gショックは?って聞いたら時計なんてしないと思うって。

    • 0
    • 3
    • 総武本線
    • 21/11/10 12:27:52

    私もスヌードとか手袋とか。

    • 0
    • 2
    • 東武東上本線
    • 21/11/10 12:24:54

    スヌードは?
    1万ならそれなりのが買えそうだけど。

    • 0
    • 21/11/10 12:23:53

    娘に聞いたら?嫌がりそうだけど
    お金渡して食事にでも行って貰えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ